オーダースパイク紹介!!

ヒロカズのスパイク!!


ミズノグローバルエリートオーダーはアルバイトヒロカズのスパイク。アッパースタイルはミドルアップカット・ベルト式を選択しました。この時点でオーダーした感じが出てますね!!ゴリ中村ソールは超硬金具仕様の埋め込み式ライトプロソール
横はこんな感じ



本体色はチームカラーのホワイト×レッド。縫い糸はネイビー ランバードマークのフチはゴールドを選択。つま先には定番品には取付の出来ない投手用つり込みタイプPカバーをオプションで付けました。

ネームも


ネイビー糸でHirokazu2 これで忘れん坊なヒロカズでも誰かが見つけてくれるかもしれないな。ゴリ中村

村澤君のスパイク

久保田スラッガーオーダー村澤君のスパイク。アッパースタイルは3/4カット・ヒモ式ゴリ中村ソールは革底の4本歯金具。本体素材は昔から人気の軽くて馴染むカンガルーエナメルを選択。

玄人好みの革底スパイク


オーダーシステムIモデルアッパーで立ちベロ。本体カラーはホワイト×ネイビーダブルホーンライン!!スラッガーらしいシンプルなカッコ良さが出てますね!!ゴリ中村

刺繍も!!



サイドに名前とカカト後ろにチーム名を影付きで入れました!!凝ってますね!!
またお待ちしております!!
ゴリ中村

松野君のスパイク

アシックススペシャルオーダーは兄弟で金港スポーツに足をはこんでくれています松野君のスパイク。村澤君とはチームメイトです。アッパースタイルは山型ミドルカット・ヒモ式ゴリ中村ソールは厚めの投手用革底の5本歯金具。本体素材は村澤君と同じくカンガルーエナメルを選択。

僕も持ってました革底5本歯ペンタクロー金具!!


ベロはもちろん立ちベロで、本体カラーはホワイト×ネイビーでラインはネイビー×イエローフチ。縫い糸はゴールドを選択 スパイクといえばアシックスという風格・機能性を感じます!!ゴリ中村

刺繍は!!

カカト側面に赤糸・筆記体でネームをいれました!!ホワイト赤糸なので目立ちますね!!
このスパイクで奪三振王めざして頑張ってくれよ!!
ゴリ中村

武田君のスパイク

アシックスイージーオーダーはここ数年仕事の関係で来れなかったのですが久しぶりに来てくれた武田君のスパイク。アッパースタイルはローカット・ヒモ式。本体カラーはホワイトにラインをネイビー×さり気なくシルバーフチをいれました!!

革底まつりですね!!



武田君も僕と同じ30代なので野球と言えば革底三本歯スパイクという古き良き時代みたいな拘りがありそうでした!!最近では軽くてクッション性に優れた埋め込みスパイクが主流になってきましたが、改めて見ると高校時代を思い出す味があるソールだなと思いますゴリ中村

刺繍も


立ちベロに名前筆記体と下に番号をロイヤルで入れました!!武田君仕事忙しいと思うけどまた遊びに来て下さいお待ちしてます!!ゴリ中村

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト