金港スポーツ杯 ベスト4!! 決勝に駒を進めるのは!?

え〜やってまいりました。金港スポーツ杯準決勝第1試合!!
場所はお馴染みの間門小グランド!!

山手シャークス VS 本牧元町北部少年野球部

どっちもガンバレ!!

あ〜シャークスさん残念!!元町北部さん打ちますね!!今年の北部は強い全員打ちまくるマシンガン打線。文句なし打のチーム!!あまい球は見逃さず鋭い打球で攻めに攻めていた感じでした。シャークスの分まで頑張って下さい!!シャークス主将もチームを引っ張り頑張って力投してました。受ける捕手もよく声を出しチーム全員最後まであきらめていませんでした。ゴリ中村









 
続いて準決勝第2試合!!
鷺竹クラブ VS 野毛オールスターズ
さあ勝利の女神はどちらに微笑むのかっ!!


野毛オールさん残念です!!スコアーボードではわかりませんが、あと、一打がっという感じだったのでここまでの点差に見ていて感じませんでした。当然の如くリベンジですね!!期待していますゴリ中村中区ではお馴染みの鷺竹クラブさん。このチームも打って良し!!守って良しのバランスの取れたチームに早くも仕上がってます!!決勝戦は本牧元町北部少年野球部 VS 鷺竹クラブ どちらも過去金港杯の優勝経験のあるチーム もう力を出し切るだけ!!ガンバレ両チーム!!ゴリ中村

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト