ウィルソンからすぐれ物汚れ落とし&オイルのご紹介!!

高級レザー専用クレンジングローション&

キープコンディショニングオイル!!

どうもキャリアリーマンです。球児達いつまでも汚れの落ちない汚れ落としや保湿力がなく重くなるオイル使ってない!?ダメ球児!!汚れが落ちるローション重くならないオイル欲しくないっ!!

何がスゴイかと言うと

クレンジングローション

汚れを落とす事はもちろん。さらに保湿効果もありグラブの刺繍汚れにも使えます!!注意して欲しいのはスポンジヘッドはあくまでグラブに数カ所ローションを押しあて塗布して、乾いた布で汚れを拭き取って下さい。このローションの水分はやがて蒸発するので重くなりません。

 

キープコンディショニングオイル

今までのスクワランオイルは浸透力が高い為、皮革深奥部まで浸透するので柔らかくする際はいいのですが塗り過ぎるとオイル成分が革の奥深くに沈殿し続け重くなり柔らかくなり過ぎてしまいます。このオイルは、型がつき今の状態を維持したいグラブに最適です。オイル成分がグラブ表面に留まる力があり必要以上に浸透するのを防ぐ事が出来るので重くならないのです。さらにとても高品質なので人の皮膚に塗っても大丈夫なのです!!なので自分の指にオイルをつけて直接塗る事で自分の指にどれだけオイルがついてるかわかるので塗り過ぎる事もなくなり指のカサカサも軽減する事ができ一石二鳥です。

ウィルソンに出会えて良かった〜ゴリ中村


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト