金港オリジナル結婚記念寿バット!!

結婚記念寿バット!!

年末、昔から来てくれている元中本牧シニア出身の森君より友人が結婚するので記念品を作りたいという相談を受けました。結果、バットに二人の名前と日付けを入れて寄せ書きして渡す事に決定!!ちなみに何色でも選べます。新朗の祐希君もとっても喜んでくれたそうです!!ゴリ中村祐希君栄美さん末永くお幸せに!!

2013ルイスビル硬式・中学硬式バット入荷!!

 2013年ルイスビル硬式・中学硬式バット入荷!!

爆発的な人気を誇るルイスビル高校硬式・中学硬式バットが入荷しました。「特に中学硬式野球会ではダントツの人気を誇り、今年から専門店では店頭在庫しているお店は神奈川で見ると金港スポーツと他数店舗しか扱えないレアなバットと言っていいでしょう!!」

ちなみに、ソフト三号用バットも入荷しておりますので、是非お店に来て
高校・中学・ソフト用バットを振ってみて下さい!!

Zeems 限定カラー マスコットバット



ジームスのマスコットバット・限定カラーバージョンが入荷しました〜! カラーはグリーンブルーピンクの3色です。これからのオフシーズンのトレーニングにいかがでしょうか? 長さ85cm・重さ1000g平均の使いやすいサイズですよ!!

ビヨンドマックスオーダー!



発売から草野球界で大人気! ミズノの複合素材バット・ビヨンドマックスシリーズ。野球が変ったとまで言われ、中体連(中学軟式野球)では一部使用禁止になったほど。価格も今までの軟式用バットよりやや高価です。だったらもうちょっとがんばってオーダーしてしまおう!ということで、オーダーのご注文を頂きました!

VKONG05発売!

V KONGのニューモデルが入ってきました!



ミズノの硬式金属バットの人気シリーズ、V KONGの第5弾・その名もV KONG05。09の途中発売モデルとして登場です。 今までのシリーズの中で不動の人気1はV KONG02ですが、05の人気がどれぐらいになるのか今から楽しみです。

ビヨンド限定ピンクが再入荷!

昨日に引き続き、今日もバットの紹介です!




3月に発売になった新ビヨンドマックス・その名も"ビヨンドマックス・クロス"。発売時の紹介記事でも、限定カラー・ピンク(通常モデルはホワイト)があることを書きました。限定なのでないんだろうなーと思ってたのですが、ダメ元でミズノの担当さんに聞いてみたところ、1本ある!とのことで速攻送ってもらいました!

内川聖一選手モデル バット!

横浜のあご。と言えば…失礼しました。WBCにも出場を果たした横浜ベイスターズのスター、内川選手!




その内川聖一選手の限定モデルの軟式用バットが入荷しました! 横浜ベイスターズ選手のモデルのバットが発売になったのは久しぶりな気がします。以前は、石井琢朗選手や佐伯選手などのモデルが発売されていましたかねぇ。

ウィルソン・メイプルくり抜きなし!

1日〜3日の千葉ロッテVS北海道日本ハムの3連戦が3日連続で延長戦! 連日4時間オーバーの試合を繰り広げるなんて、聞いただけでも疲れてきます…




その北海道日本ハム・田中賢介選手モデルの軟式木製バットが、お買い得価格になってます! 通常価格が¥8190のところ、40%OFFの¥4900!残りは現時点で3本です。

驚きの600g!ファイナルカーボ

神奈川県の高校野球・春季大会の組合せが決定しましたね!ひいきの高校はどんなトコに入りましたか??我が母校・Y校は初戦、隼人高校。がんばって欲しい!!


600gのバット。

多分、普通なら少年軟式用を想像すると思います。
ですが…



一般軟式用のバットなんです!!ミズノのファイナルカーボ。トップバランス、83cm、φ69mmで600g!!カーボンバットは金属に比べて軽いものが多いのですが、600gは驚きの軽さです!

ビヨンドマックス クロス

今日は、WBC東京ラウンド・決勝戦、再び韓国と対決。今お店でもTVつけていますが、ぜひアメリカに向けて完全勝利を目指して欲しいですね!!!




登場から絶大な人気を誇る、複合素材バット・ビヨンドマックス。その'09モデルのフラッグシップが発売になりました!昨年まではオーバルの内芯がウリでしたが、今度は内芯がクロス!モデル名もズバリ、ビヨンドマックスクロスです!!
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト