ミズノ・新審判シューズ



このごついミズノプロのシューズは審判用のシューズ。4月に発売になったばかりの新商品です。今まではベロの上にプロテクターが付いているタイプが主流でした。このアップシューズのベルトにプロテクターが付いているタイプは、SSKから既に発売されていましたが、今年からミズノプロもこのタイプになりました。

アグレッシブL1-N



久保田スラッガーの2010NEWモデルスパイク、「アグレッシブL1-N」が発売になりました! カタログには3月発売となっていますが、本日入荷しています。ヌバック仕様で軽量さがウリの久保田スラッガースパイクが、さらに軽量に!!

アシックス・スパイクオーダー

先日紹介した、アシックスの新スパイクオーダーシステム受注受付開始しました! 更に店頭でのオーダーシュミレーションも開始です。



まずはアッパースタイルを選択します。踵の高さをローカット・ミドルカット・ハイカットとクォーターカットから、甲止めを紐とベルトのどちらかから選びます。この組み合わせと次に選ぶソールで品番が決定しますよ〜。

赤城様オーダースパイク

お盆の時期に東名高速通行止め…。今朝の地震でまったく起きられなかった中村です。奥さんと娘に起こされました。一人で大地震が寝ているときに起きたら死んじゃいそう。




今日のブログは、赤城さんのミズノプロのオーダースパイクです。ミズノプロのオーダースパイクは2種類ありますが、このスパイクは2種類のうちの少数派です。その訳は…

ミズノプロ サンダルが!

甲子園は2日目から雨で順延ですね…開店時にテレビをつけたらやっていなくて初めて気がつきました。関東は晴れていましたから。





ミズノプロのサンダル
が入荷しました! 何故かグローバルエリートの商品と一緒に(笑)。 ミズノプロといえば日本の野球ブランドの最高峰。アフタースポーツ用のサンダルにもこだわりが見えます!

ミズノプロ スパイク

今朝、神奈川新聞を見ていたら、昨日の高校野球神奈川県大会の記事にビックリ! 写真が創学館の選手のアップなのですが、彼、小学校から金港スポーツに来てくれている、谷君。いやー、小さい頃から知っている子が新聞にこんなに大きく出るなんて!!準決勝・決勝もがんばれ!


以前に紹介した、イチローモデルのような、軽量ソールのスパイク、ミズノプロからも出ています。



ミズノプロのスパイクは何種類かラインナップがあるんですが、みんな名前が"ミズノプロ"と同じなんです。今日紹介するのはミズノプロ406ミズノプロMC405。くっついている数字は、名前が同じものがあり区別しにくいので、品番を付けてみました。

アシックス・プロストレインGF2

すいません!ブログ担当早々に昨日は穴をあけてしまいました…。
定休日の水曜以外、毎日更新できるようにがんばります!!




このスパイクは、アシックスのプロストレインGF2。好評だったGFの新モデル。そうです、前に紹介したイチローモデルの中で一番新しい'08に使用したモデルを元にしたモデルです!

プロステイタス・限定アップ入荷!

WBCが終わったら、本格的にセンバツ!と思っていたら、神奈川から出場の慶應…火曜日に負けちゃいました。残念。




この写真で、なんだかわかる人は相当プロステイタスマニアですね(笑)。今日入荷したプロステイタスのアップシューズなんですが、'09モデルのプロステアップは、すでに昨年発売済み。このブログでも紹介しています。じゃぁコレは??と思ったら、"続き"へどーぞ!

フェルザが変わりました。

ベイスターズキャンプ、初の紅白戦が昨日行われました!今月末にはオープン戦も始まりますし、徐々に野球シーズン!って感じになってきましたね。


未来のプロ野球選手たち、小学生の足をサポートするポイントスパイク。ZETTのポイントスパイク、フェルザがモデルチェンジ!今までのフェルザULから新しくフェルザLTになりました!



金港スポーツでは、アシックス・ミズノ・ZETTのポイントスパイクを置いてありますが、その中で一番軽いのがZETT!そして一番幅広設計なのもZETT!フェルザULとLTの違いは"続き"の後で!

クイックヒーロー!

横浜・山下公園の夏の風物詩、国際花火大会が来年なくなっちゃう?



イチロー選手のスパイクの記事で紹介した、樹脂底の肉抜きによる軽量化。ついに、1万円を切る価格帯で、肉抜きソールのスパイクが発売されました!ミズノのビクトリーステージ、クイックヒーロー!埋め込み式の金具ではないので、従来のボルト式金具が使われていますが、デザイン的にも目新しく、カッコいいです!
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト