アーマーのタンクトップ買っちゃいました!!

Y校の後輩に便乗して注文しちゃいました!!

暖かくなってきましたね!!みなさんアーマーのトレーニングウェアを着ていい汗流しませんか!?お取り寄せになりますがカタログを見てカッコいいの着てスポーツしましょう!!お待ちしております。ゴリ中村

モチベーション上がりますよ!!

お待ちしております!!

 

足底筋膜炎に悩む方必見!!サポートインソール入荷!!

アーチサポートインソール(男性用)!!

このインソールの優れている所は、つま先の部分が無い為切る必要がなく25〜31僂泙任修里泙淹箸┐觸鼎夕哀織ぅ廚任后つま先がないので重ねても指先がきつくならない踵のジェルヒールパッドが高いクッション性と着地の安定性をサポート。

そして最大の特徴がこれ!!


硬質のカーボン素材で成型されたアーチサポートにより、筋膜をゆったりサポートし安定したアーチの動き・体重移動が可能になりアーチにかかるストレスを和らげる。さらに適度な湾曲によりアーチの低い方〜高い方までこのインソールで対応する事が出来ます。足底筋膜炎でお悩みの方是非一度使ってみて下さい!!ゴリ中村
 

卒業・卒団記念品のシーズンですね!!

ミズノ卒業記念ボールペン!!

この度昔からのお得意様の娘さんから卒業記念品の依頼を受けミズノメモリアルキャンペーンの一つの木製ボールペンのご注文を頂きました。ボールペンの木製の軸の部分に卒業・卒団とネームと年号を入れられます。もちろん裏面にはミズノのロゴが入っておりオーダー感がありますよ!!潮田さんまたご家族みんなでの御来店お待ちしております。ありがとうございました!!ゴリ中村

カーテン式ティーネット張り替え!!

カーテン式ティーネット張り替え中!!

先日、後輩が監督をする高校のネット張り替えに行ってきました!!今まで張っていたネットよりより丈夫な物に交換し強い打球でもネットが押されない様に下にも屈強なチェーンを取り付けました。それでは続きへどうぞゴリ中村
 

ネットの事なら金港スポーツへ!!

工事も金港スポーツへ御相談下さい!!ガテン系ゴリ

金港スポーツは工事の認可もありますので、ネット張替だけでなく大きな柱を埋め込み学校の周りを囲んでいるような高い防球ネット工事も行っております!!横浜スタジアムのネットも金港スポーツで取付・補修させて頂いています!!ちなみに、このヘルメットはスタジアムさんのネット修理の際うちの社長がかぶるシャー長専用ヘルメットです。ゴリ中村金港スポーツではヘルメットに貼るシールも扱っていますので是非金港スポーツへ!!お待ちしております。

 

オリジナルチームタオル作って頂きました!!

「鷺竹クラブ」チームマフラータオル出来ました!!

この度、中区少年野球チームのお得意様である鷺竹クラブさんよりチームタオルのご注文を頂きました。
ホントにカッコいいのが出来て僕もテンションが上がりました!!ゴリ中村このタオルにより、鷺竹クラブの父母のみな様から選手への熱い応援にさらなる力がプラスされそうですね!!まだ作られてないチームの方々!!このタオルに負けない熱いタオルを是非作りませんか!?お待ちしております!!シマザキさんいろいろありがとうございました!!
ゴリ中村

スミスのサングラスはじめました!!

サングラスメーカーのスミス取り扱ってます!!

僕もイナバも鎌田も買っちゃいました!!真中にいるのがスミスを扱うSJPの営業本部長坂本君。イナバは営業に行っていた為写真間に合わず・・・スミスのサングラスは全てお取り寄せになりますスポーツからカジュアル・パソコン用メガネなど色々ありますので店頭で是非カタログを見て下さい!!

ちなみに、坂本大空也(サカモト・タクヤ)君は

こんなふざけてるけど、元横浜ベイスターズの選手です!!軽いな〜(笑)
現役より丸くなってるから今鍛え直してるみたい。
坂本君また寄って下さい!!





 

行きつけのラーメン屋より

ラーメンTシャツ出来ました!!

ゴリとイナバも作っちゃいました!!

痩せる為に歩いて帰っているのに、ラーメン屋を見つけてドハマリしました(笑)イナバなんか7日連続通う程(脂)気がつくとイナバの方が仲良くなってるし(笑)話のながれからお店のTシャツを作る事になり出来上がりました!!横浜家系ラーメン「精一杯」ウマいです!!ゴリの押しメンはみそチャーシューメン・イナバは塩チャーシューメン!!みなさん是非行って見て下さい!!大通り公園のペッパーランチの横です。忘れてたTシャツの左袖には金港スポーツって入ってます(笑)「金港スポーツ中村・イナバの紹介で来ました。」って言って下さい!!サービスあるかもっ*この谷繁選手兼監督似のおじさんのいる時にだけ言って下さいね!!

 

卒団記念横断幕!!新素材ターポリン仕様

卒団記念品!!


お店によく来てくれてる田中君のお母さんより少年野球チームの卒団記念の横断幕のご注文を頂きました!!幕の大きさはコンパクトで持ち運びし易くどんな球場でも取付が容易なタテ45×ヨコ100で作りました。素材も今までは生地素材の物が扱いが多かったのですが、今回は水にも強く丈夫汚れも拭き取りやすいバッグにも使われているターポリン素材で作りました!!「田中さんありがとうございました。また家族みんなで遊びに来て下さい!!」ゴリ中村
 

結婚式にどうですか!?

結婚式や記念品に是非!!

金港スポーツでは、硬式ボールにチーム名やチームロゴさらには写真といったデザインを印刷する事が出来ます!!今回は昔から来て頂いている池田君結婚式に各テーブルに飾る記念ボールを作って頂きました。池田君はホテルの野球チームに所属しているのでホテルのロゴをボールに入れました!!カッコ良くないですか!!これなら結婚式に来てもらったチームメイトへのプレゼントにもなりますね!!池田君何年たっても思いやりを忘れない事が円満の秘訣です!!偉そうに言ってごめん(笑)末永くお幸せに!!ゴリ中村

*数量や形によってできるできないがあります。ボールだけでなくサインバットなどの立体物にも印刷が出来るのでお気軽にお問い合わせ下さい。
 


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト