2日連続、観戦に!

昨日・今日と高校野球を見に行ってきた中村です。2日とも天気がよく、まるでチャーシューのように日焼けで黒コゲです(笑)。



昨日は平塚球場。母校・横浜商の2回戦。対戦相手は第1シード橘学苑。強敵です。試合の序盤は両校ピッチャーが好投し、4回まで0対0でしたが…

球児を応援してきました!



昨日・7/12は横浜スタジアムで、神奈川工 対 川崎商の試合観戦をしました! お店によく遊びに来てくれる神奈川工・内田君の三塁打、点には結びつきませんでしたがナイスバッティングでしたね〜。お店に戻らなくてはいけなかったので最後までは見られませんでしたが、僕が見ていた時は2点差で川崎商がリード。両チームが1点でも欲しい!!というような展開でしたよ〜。

神奈川工 7-3 川崎商

他の写真はコチラへ!
携帯はこの↓コードで!

開会式行ってきました!



行ってきました! 横浜スタジアム!
とうとう神奈川大会の開幕です。3年生にとっては毎年のことながら最後の大会ですね〜。神奈川の野球部が全て集まっているので、選手・父兄・メーカーの担当さんなどいろいろな人に出会いましたよ〜!

いよいよ明日開幕!!!



いよいよ明日、7/11全国高校野球神奈川大会の開幕です!

いやー、ちょっと盛り上がってしまいまして母校・Y校のユニフォームに久しぶりに袖を通してみました。何年ぶりだろーなー? 着て見た感想は「小さい!」。ユニフォームが小さいというより、僕自身がよく言えば成長、平たく言えば体重が増えたと言うことなんですが(笑)。しかも最近はメッシュのシャツですが、僕の頃はニットのシャツでした。それもあって余計に小さい(笑)。

明日は僕もスタジアムに行ってみようと思っています! 見かけたらぜひお声をおかけください!! そしてお店のでも一昨日のブログに書いた開幕記念企画を用意していますので、ぜひぜひ遊びに来てください!!! トーナメント表ポスターも先着で無料で差し上げますよ〜!

神奈川大会トーナメント表



神奈川県大会のトーナメント表も今日届きました! 今までは新聞のコピーで見ていたので、やっと雰囲気が出てきたという感じですかねー? このトーナメント表、神奈川新聞さんから5部頂きまして、お店では1部しか使用しませんので、ご希望の方に先着で差し上げます! 店頭で中村にお申し付け下さい!!

全国高等学校軟式野球選手権・神奈川県大会開会式

12日にも高校野球神奈川大会の開会式がありましたが、今日・20日にも開会式が行われました。全国高等学校軟式野球選手権・神奈川県大会の開会式です。




硬式は神奈川189チームでトーナメントが行われますが、軟式は全22チーム。神奈川大会で優勝すると南関東大会、南関東で優勝すると兵庫県明石市で行われる全国大会へとつながっています。ですが今年は南関東大会が神奈川で開催されるので、神奈川からは2校出場となっています!

高校野球神奈川大会・試合を見に行ってきました!

昨日の時点で、今日の天気は降水確率30%でした。今朝も小雨がパラパラと降っていてどうかなー?と思っていましたが、何とか回復したので相模原球場に行ってきました!



相模原球場の第2試合、母校・Y校こと、横浜商業 VS 日大藤沢 の試合! 今大会は両校ともノーシードです。先制したのはY校。3回表、センターのエラーの間に2塁ランナーが生還。4回に両校1点ずつを取ってスコアは2-1。このままいけるか!?と思いましたが…

トーナメント表

今日・16日で早くも神奈川大会も4日目。今年はすでに梅雨も明けていますし順調に試合が進みそうですね。



お店の前に神奈川大会のトーナメント表を張りだしています! 毎朝神奈川新聞を見ながら、赤いマジックでラインを引いていると弱肉強食の世界だなぁとあらためて感じますね。このトーナメント表、お店に8枚ほど差し上げられる分がありますので、4日過ぎちゃいましたが「欲しい!!」という方がいらっしゃれば差し上げます。声かけて下さい!

第91回 高校野球神奈川大会 開幕!

とうとうこの日がやってきました! 高校野球神奈川大会の開会式!



お店も開会式の前と後は、たくさんのお客さんに来て頂きましたが、式の最中は若干落ち着いていたので、チラッとスタジアムまで足を運んでみました。毎年のことなんですが、3年生にとっては最後の大会ですね。悔いの残らないよう全力でのプレーを見せてください!!

広尾学園さんに行ってきました。

お店にいることの多い中村ですが、実は営業職でもあるんです。今日は広尾学園さんに、新入部員向けの説明会に行ってきました!




説明会は軟式野球部 中・高の新1年生と父兄のかたに、学生野球で使えるグラブ・スパイクなどを中心に、初めて野球をやる生徒さんもいたのでユニフォーム・アンダーシャツなど必要なウェアなどの説明もさせてもらいました。説明会の後は、注文を頂くウェア・シューズなどのサイズ合わせをしたのですが、選手が準備などを手伝ってくれたのでスムーズに行うことが出来ました! ありがとうございます!
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト