グラブオーダー紹介特盛!!5名分一挙に御紹介!!

 みなさんオーダーグラブ・スパイク!!
たくさんご注文ありがとうございます!!

まずはアンナちゃんと白鳥先輩のZETTオーダースパイク

ZETTスパイクオーダーで今回お二人は本体素材にバックスキンを使用した軽量スパイクを作って頂きました。って事で今までお一人ずつご紹介していていましたが、オーダー紹介を続けるうちに注文がかなり増えました!!嬉しい悲鳴ですがなかなか掲載するのが厳しい状況になりました「そこで、申し訳ありませんが、ある受注期間毎にまとめてご紹介させて頂きます。楽しみにしている方本当にすみません!!」この件に関しましては、今日が僕の誕生日という事で御勘弁下さい!!
話は戻って・・・






大中原君のオーダーグラブ

 高校生投手仕様!!

ハイゴールド硬式オーダー関東学院六浦高校野球部大中原君のグラブ。基本モデルはPLT-2011型を指の長さ5伉垢し、キップレザーを使用したパーフェクトプロオーダー。本体色はファイヤーオレンジ ウェブは革をねじって縫い込んであるスクリューウォールウェブ もちろん革・芯がしっかりしてますよ!!



松本さんのオーダーグラブ

 ナイキです!!も好きです!!

ナイキ軟式オーダー松本さんのグラブ。松本さんはバイトのヒロカズの所属する草野球チームでピッチャーとしてチームを勝利に導いているそうです。基本モデルは、やや小ぶりなBF2001型 本体カラーはレモンイエローレッドステッチ ウェブは稲妻のイメージのMサンダーウェブ レッドのステッチ効いてますね!!」


原さんオーダーグラブ

シブい玉澤のオーダーグラブ!!

玉澤硬式カンタマオーダーは10年以上前から来て頂いていて、ソフトボールをされているさんのグラブ。基本モデルは、六番(内野小型)本体カラーはネイビーにグラブレースとヘリ革をレッドにしました。ウェブはあえて外野用に多いレースワンウェブをグラブサイズに合わせ小さくした物を取る付ける事でオーダー感UP!!



伴君のオーダーグラブ

 またまたZETT投手用学生仕様!!

ZETTプロステイタス硬式オーダー伴君のグラブ。伴君は稲葉の友人の紹介で来てくれました。基本モデルは、ZETTグラブサイズ5の小さめのポケットが深めな阪神能見モデル 本体色はオークブラウン
縫い糸はレッドにしてはっきりステッチを目立たせました。

小川君のオーダーグラブ

 投手グラブ学生仕様!!

ZETT軟式グラブオーダーは、Y校軟式野球部に所属する後輩小川君のグラブ。基本モデルはZETTグラブサイズ6の少し大きめなポケット設計のオリックス井川モデル 本体色はディープオレンジイエローの縫い糸を選択しました。青いユニフォームに映えそうですね!!


重田君のオーダーグラブ!!

 久しぶりのオーダーグラブ紹介!!

ZETTプロステイタス硬式オーダーは重田君のグラブ。彼も南高校OBでよく登場する黒木君の友人です。現在は社会人の横浜中央クラブ所属しているそうです。グラブの基本モデルは121型。投手モデルとして大きさ・ポケットの深さなどオーソドックスなタイプです。本体色は、最近目にする事が多いロイヤルブルー。高校生では使えないのでやっぱりブルー系やレッド系は人気がありますね!!

瀬戸西君のオーダーグラブ

 学生仕様!!

ミズノプロ硬式オーダーは昔から来て頂いている瀬戸西君のグラブ。基本モデルは、ミズノグラブサイズ9・ポケットが幅広く浅めに作られた内野6モデル。内野手に必要な捕球し、すぐ送球し易い作りになってます。さらに、グラブが開き易いように、土手部を逆巻きにしました


谷君のオーダーグラブ

 大学生仕様

ミズノプロ硬式オーダーは八戸大学硬式野球部に所属する谷君のグラブ。前回はT-岡田モデルで作りましたが、今回はミズノグラブサイズ15・ポケットが深く縦長設計ソフトバンク内川モデル。本体はブラックとレッドのツートンカラーにしつつ、ヘリ革をシルバーにしてメリハリを出しました。


元アルバイト田中のマニアックグラブ!!

ここまでこだわったらあっ晴れです!!(笑)

ハイゴールド軟式オーダーは、元アルバイトのアニメ好きな田中君のグラブです。すごいでしょ!?そうです。ガンダムです。以前は、ローリングスでピンクの投手用「るろうに剣心」風につくりましたが、今度はさらなるマニアぶりを発揮してくれました。ハイゴールド岸本さんを交えて作成しましたが、これは、僕もキシモッチャンも疲れました(笑)「まあ田中ボーイが細かい細かい。ざっと硬式オーダーグラブと同じ位の金額しました」(汗)

続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト