ユニフォーム紹介:三我アウトローズさん



三我アウトローズさんのユニフォームです! レワードの5点セットでオーダー頂きました。レワード5点セットは帽子・シャツ・パンツにベルト・アンダーシャツも一緒になったお得なセットです。後はソックスがあれば即試合ができますよ! そして!胸マークはレワードのオリジナル書体ですが…そう!バリューセットですと、通常はこの頭文字のSが帽子マークになるんです。しかしレワードにお願いして帽子マークは楽天型にしてもらいました!

ベースボールTシャツ:星空さん

 

お店によく来てくれる北村君の所属チーム、星空さんのベースボールTシャツです。シャツはレワード・ムービングシャツオーダーメイドです。ボディ・スリーブカラーとパイピングカラー、フライス(衿)カラーが選択可能です。素材は2種類のメッシュ素材が選べます。

ユニフォーム紹介:NMフューチャーズさん

 

グラデーションパターンの胸マークは、NMフューチャーズさん!
最近多い昇華プリントタイプのマーキングだと、単色だけでなくこのようなグラデーションの表現も可能です。NMフューチャーズさんはデサントクイック100でご注文いただいていますが、ユニフォームカラーも昇華プリントで表現するミズノ・スペクトラサブリシリーズなら、ユニフォームマークだけでなく、シャツの切替し部もグラデーションを使用することが可能です! 来年はレワードからも昇華プリントユニフォームが登場します。

立川君リストバンド



紅白のリストバンドに刺繍を入れてオーダーしてくれたのは、立川君。レワード製のリストバンドです。価格は一つあたり2100円。この価格には刺繍加工代も含まれています! リストバンドのカラーは、ホワイト・グレー・ネイビー・ブラック・レッド・オレンジ・ブルーの全7色。刺繍のカラーは全26色!ちょっと書ききれません…大体のカラーは揃ってます。

ユニフォーム紹介:月心さん



月心さんのユニフォームは、レワードのバリュー5点セット。野球のユニフォームはアルファべットのチーム名で加工する漢字で「月心」と入ったシャツがとても印象的ですね! ユニフォームは通常のデザインなのですが、漢字を使うと和風な印象になりますよ!

ユニフォーム紹介:ルーバーズさん



久しぶりのユニフォーム紹介です! このユニフォームはルーバーズさん。デサントクイック100でのご注文です。この写真ではわかりにくいですが、楽天モデルのユニフォームですよ〜。

ユニフォーム紹介:アスナロズさん



レワードのオーダーユニフォーム・カスタムワールドでユニフォームを作って頂いたアスナロズさん。金港スポーツでユニフォームを作らせて頂いている別のチームにも所属する、久保田さんから注文を頂きました!

ユニフォーム紹介:菜乃花ヤンキーズさん

全国高等学校野球選手権神奈川大会の組み合わせが決まりましたね! いよいよ夏到来といったところでしょうか!?



このユニフォーム、菜乃花ヤンキーズさんはなんと! 千葉県の鋸南町のチームです!! 横浜の金港スポーツまでユニフォームを作りに来てくれました。なんともありがたい話ですよ〜。

ドラゴンさんベースボールTシャツ



以前にフリースグランドコートを作って頂いた、チームドラゴンさん。チームロゴ入りベースボールTシャツを作って頂きました! このシャツは元々チーム設立時に記念として頂いたものだそうですが、今回は新入部員の追加でご注文を頂きました。

チームドラゴン・グランドコート

関内は冷たい雨。海が近いからかなかなか関内は雪になりませんが、皆さんのところはどうですか? そして今日から冬季五輪ですね〜。




先日、監督さんのフリースを紹介したチームドラゴンさん。グランドコートの注文も頂いていました。チームカラーであるブルーのグランドコートに立体刺繍の胸マーク! ミズノのグランドコートキャンペーンを利用したので、マーク代が非常にお得でした!
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト