スポーツフロンティアに載る!!

スポーツフロンティアさんが取材に来て下さいました!!

以前も載せて頂いたのですが、また取材に来て下さいました!!内容は今何が売れているのか?どの年齢層が何を購入しているのか?やどういう事を心掛けているのか?などをゴリ中村なりにお話しさせて頂きました!!ちなみに、写真のポーズは僕が勝手にふざけただけですゴリ中村普通の写真を撮ったのですが、これにして下さい!!とお願いしました!!使ってくれてありがとうございます(笑)


高校球児来店。

みんな金港スポーツが大好きです!!(笑)

おはようございます。高校生に宣伝を強要するゴリ中村ですゴリ中村久しぶりに、豆みたい小さかった石田君が友達と一緒に遊びに来てくれました。背が伸びててビックリしました!!向かって一番左が山田君。ゴリの左が昔豆だった石田君(笑)。真中が一応お伝えしときますゴリ中村。ゴリの右が岡村中後輩の飯野君。一番左が佐塚君頑張れ磯子高校野球部!!その袋がいっぱいになる位お買い上げお願いします!!(笑)

 


今日もいい天気ですね!!

BBQ日和ですねっ!!間違えました。野球日和ですね!!

てっ事で店閉めて横浜スタジアムに野球観戦に来ちゃいました!!
ウソです(笑)いや〜改めて見てもネットが無いみたいで見やすいですね!!


境い目はこんな感じです!!

スタジアムで見たらもっと境い目が気にならないと思いますよ!!
それでは、引き続き野球観戦をビール飲みながら楽しみたいと思います!!ゴリ中村
またウソです!!(笑)

写真の提供者は僕の姉です。

なかなかブログ更新出来なくてすみません!!

私ごとではありますが!!

4/24に行われました第12回オール神奈川オープンアームレスリング選手権大会にビギナー+70級に左右出場してきました。人数がかなり少なかったですが、おかげ様で左右優勝しビギナークラス最優秀選手賞まで頂きました!!立派なメダル二個と楯と賞状をもらいました。やっぱり記念品はいいですね!!そうそう記念品の事なら金港スポーツに御相談下さい!!お待ちしております!!ゴリ中村

ゴリ中村のアームブログ!!

プライベートですみません!!

わたくしゴリ中村の所属する横浜真青アームレスリングクラブ「真青同盟」のポスターを店舗入口に貼らして頂きました!!秋には真青同盟主催のアームレスリング大会もあるので是非興味のある方は門を叩いてみて下さい!!ゴリ中村
 

トレーニングは裏切らない!!

また一歩ゴリラに近付けました!!

実はゴリ中村!去年の秋から、アームレスリングチーム「真青同盟」に入り、別の道場さんが主宰する大会にきのう初出場してきました!!簡単に説明しますと強さで右手6階級左4階級に分けられています。自分はビギナーなので左右一番下の階級に出ましたが当然ながらアームレスリングに自信がある人ばかりなのでめちゃくちゃ強いです!!右は早々にでっかい若い子に完敗しました(汗)しかし、左手は3位入賞!!所属する真青同盟だけでなく、練習でもお世話になりました宮川道場の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました!!って
野球ブログまったく関係ありませんが、野球もアームレスリングも練習した分結果がついてくると思いますよ!!
ゴリ中村

真青同盟 http://massao.jp/
 

お客様にプレゼントを頂く!!

箱根駅伝好きにはたまらない!!

先日、社長が、お得意様に頂いてきたそうです!!ここはやっぱり二年連続箱根駅伝ギャラリーとして出場しているイナバをモデルに!!どうですか!?今にも走り出し画面から飛び出してきそうな恐怖感(笑)それにしても、バックとネックウォーマーのセットなんてありがたいですね!!ってイナバ!!上げる足逆じゃねっ!?とりあえずイナバは置いといて
大野さん貴重な箱根駅伝グッズありがとうございました!!
ゴリ中村
 

Y校硬式野球部創部120年記念祝賀会!!

歴史ながっ!!

ちなみに、自分は創部100期生でした。

僕が母校に営業にまわり始めた頃のY校球児が
スーパースター選手になってた!!
ゴリ中村 
撮影:池畑君 「ありがとう!!」

向かって左が、そうです巨人の山口君!!店に飾ってるWBCのユニフォームシャツにサイン書いてもらったお礼をやっと直接伝えられて良かったです!!恐らくこの日山口君は、1000いや2000回は写真撮られたんじゃないですかね~お疲れのところありがとう山口君!!そして、真中はもう説明する必要ないですね!!そうですゴリ中村わたくしです(笑)右が芦川君!!Y校時代一年からレギュラーで活躍し、あのドラマ「ルーズベルトゲーム」のモデルとなった鷺宮製作所で今までに、選手会長や副キャプテンとしてあの都市対抗で優秀選手賞も取ってます!!今後さらなる二人の活躍を期待しています!!がんばれよ~ゴリ中村
萩野さん挨拶まわり御協力して頂きましてありがとうございました!!
ゴメン芦川君名前書くの忘れてました(笑)

 

Y校硬式野球部の先輩御二人御来店!!

萩野さん!!載せましたよ!!

先日、僕の3つ上の先輩が御来店されました!!向かって右のスマートで背の高い方が萩野さんですかなり面白い方ですが、YG(Y校硬式野球部グランド)で軟式ボールにもかかわらず川に放り込みます!!凄いゴリ中村そして、向かって左側の全部大きい方が高木さんです。今では貫録バリバリの少年野球の監督さんです!!高木さんたくさん注文お願いします!!(笑)萩野さん近所のスポーツ屋じゃなく金港でのお買い物お願いします!!御二人ともまたの御来店お待ちしております!!
 

五里伊丸(ごりいまる)中村のラグビーブログ!!

ラグビーワールドカップ2015の模様!!
日本VS南アフリカ戦 inイギリス*写真提供(社長)


金港スポーツ黒澤社長いわく。「先日、遠く離れたイギリスより南アフリカ戦で歴史的勝利を収めたラグビー日本代表!!野球に例えるなら高校生が今年のソフトバンクに勝つくらいの快挙!!」なるほど元ラグビー部主将だけあって熱が入っております!!ゴリ中村

行ったんすかっ!!!
スコットランド代表の1番と写真撮ってるし!!
代表選手と撮れるんですね!?
あっ右の紺のシャツの人がスコットランドの1番ですよ。
ゴリ中村

「日本にいい勝ち方をしたので喜んで撮らせてくれたそうです!!」

悔しい!けど、嬉しい!社長より
今回、開催国のイギリスでは地元の人々がとても明るく、楽しませてくれました。2019年に行われるラグビーワールドカップ2019ジャパンでは、我々が世界の人々を明るく「おもてなし」しましょう!!との事です。
ゴリ中村
しかし、まずは忘年会のお肉やお刺身の社員へのおもてなしを期待しています。

そうそう!!日本を応援するこんなイギリス人も居たそうです!!

中村調べましたよ〜 魔法戦隊マジレンジャ―のマジレッドです。

そして、この躍動感あふれる選手が!!

か〜め〜は〜め〜!!

波-----!!


うっかり預かった記念ボール投げちゃいました・・・(汗)

ナイスキャッチ!!


申し遅れました。
ラグビー日本代表の五里伊丸(ゴリイマル)中村です。
俺物語(近日公開)じゃないですよ!!








 
 


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト