イチロー選手ナリキリ写真を撮ろう!

 

イチロー選手ズバリのアイテムを使った、「イチロー選手ナリキリ写真を撮ろう!」 。写真を撮ってくれたお客さんを紹介しましょう。まずはグラブを買いに来てくれた、宮原君。 ユニフォームはぶかぶかでしたが、肩をまくっているところなどイチロー選手っぽいですよね〜! 表情がバッチリです!

松井選手の手型・足型 展示中!



ミズノより提供頂いた松井選手の手型・足型を店頭に展示してあります! とりあえず僕も両方とも比べてみましたがやっぱり大きい。さすがは松井選手。日本を代表するスラッガーですね。しかし、手型・足型よりもっとビックリしたのは…

はじめてのBASEBALLBOOK



野球のグラブはどんな風に選んだらいいんだろう??

もちろん金港スポーツではグラブ選びのポイントや、各社の特色などをアドバイスさせて頂きます。でも、お店で!だけでなく、自宅でもじっくり知りたいという方もいらっしゃいますよね? ミズノからJr.向けに、グラブだけでなくスパイク・バットなど野球用品の選び方をまとめたパンフレットが届きました!

金港スポーツ リニューアル!!



金港スポーツリニューアルしました! っていうほどでもないですが、冬物ウェアがドーンと入荷しました!! 1Fの壁一面全て冬物で埋め尽くされています。アンダーアーマー・ミズノ・ローリングスなどのジップジャケット、ウインドブレーカーなど多数! 特価商品もありますよ〜!!!

やきゅう基地オープン!?



ミズノのジュニア・キッズ向けのベースボールサイト、「やきゅう基地」がオープンしています! これから野球を始めよう!という子にも、もうばりばり野球やってるよ!という子にもおススメできるサイトになってますよ〜。道具の選び方や、用具のお手入れ方法など野球をする上で役に立つ情報がいっぱいですよ〜!!

イチローモデルアンダーシャツもらえるかも?



アシックスが、イチロー選手の10年連続200本安打を記念してイチロー選手モデルのアンダーシャツが当たるクイズを実施しています!
応募締め切りは10/31。アシックスのベースボールサイトから応募できますよ〜!

新ウェーブフランチャイズ モニター募集してますよ〜



2011カタログでモデルチェンジの予定になっている、ミズノのポイントスパイク・ウェーブフランチャイズ。新モデルの「ウエーブフランチャイズプライムエディション」のモニター募集が行われています! ミズノの発売前のスパイクを試すチャンス!

少年野球選手のみなさん、応募してみてはどうでしょうか!?

だんだんと…



だんだん暑い?と思う日が減ってきましたね〜。金港スポーツも冬へ向けて模様替えしてみました! 今まで軟式グラブコーナーがあったお店に入って左側のスペースへ、ウインドブレーカー・ハーフジップジャケットなど秋冬もののウェアを出しました!! しかもシーズンが始まったばかりにもかかわらず…特別価格で販売します!!!

シーズンもののウェアは取寄せのできない限定商品が多いので、気になるな〜と思ったら早めにご来店下さい! お待ちしてます〜。

ZETTの壁紙サイト



今年の夏、最上級プロステイタスが発表されたZETTの壁紙サイトです。もちろん新しいプロステイタスエンブレムの壁紙もすでに追加されています! メーカーで壁紙ダウンロードを用意しているのは、ZETTさんくらいですかね〜? PCや携帯の待ち受けにいかがでしょうか??

K-クラブ マガジン。



K-KLUB マガジンのVol.17を店頭で絶賛配布中です! 写真は今回の表紙です。うっすら見えてしまっていますが、この3人が誰かと言うと…
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト