佐藤君のオーダーベルト!!

 オーダーベルト!!

レワードでは、このようにレワード全品番のベルトに刺繍を入れる事ができます。価格はベルト代+刺繍代¥578税込 安い!! 刺繍の大きさは1.5〜2。 書体は活字体・楷書体・筆記体から選べます!!
ネームだけでなく好きな四文字熟語でもいいですね!!

僕も、今のウエストサイズを刺繍してどれだけ細くなるか記録しようかな!!
ぜひみなさんも刺繍入りベルトいかがでしょうか?!お待ちしております!!

川名さんのオーダースパイク

 アシックス埋め込みスパイク

アシックスシューズスペシャルオーダーは以前ユニフォーム紹介で登場しました千葉県の草野球チーム菜の花ヤンキースに所属する川名さんスパイクです。「いや~菜の花ヤンキースの方々は、度々アクアラインに乗り金港スポーツに来てくれます。ホント嬉しい限りです!!」


横田さんの久保田スラッガーオーダースパイク

 ジャジャン!!

久保田スラッガーオーダー横浜ロッズ横田監督のスパイクです。「目立ってますね!!テカッてますね!!」久保田スラッガースパイクオーダーはモデル気肇皀妊覘兇亮鑪爐離▲奪僉璽好織ぅが選べます。もちろんそれぞれヒモ式ベルト式やロー・ミドルカットなど選ぶ事ができます。ちなみに、横田さんはモデル兇悩遒蠅泙靴拭G杰Г蓮▲曠錺ぅ肇戞璽垢チームカラーの赤を使いくどくないスッキリとした感じに仕上げました。いいですね!!

服部さんのオーダースパイク

男道スパイク!! 

ZETTスペシャルオーダーは服部さんのスパイクです。服部さんは野球がとても大好きな方で、よくチームの用具やご自分の野球用品を買いに来てくれます。赤いベロにひと際目立つ「男道」気付く方もいると思いますが、服部さんはZETT元プロ野球選手の清原選手のファンだそうです。この男道は、清原選手の野球人生(運命のドラフト会議からリハビリ)など、知られざる話が詰まった涙なくしては語れない自叙伝になっているそうです。
一瞬、男塾かと思いました。関係ないですが、僕は魁!!男塾という昔、少年ジャンプで掲載されていたマンガが大好きでした。その影響で必ずビックリマークは!!二個使う癖がつきました!!(笑)去年、TVのアメトークで男塾芸人という企画を見ましたが、全然男塾の仲間を思う友情や精神論が伝わらずがっかりしましたすみません服部さん4行無駄にしました。

立川君のオーダーバッティンググラブ

 やっぱりカッコいいミズノプロ!!

毎度お馴染みのシリウス立川君が今回は皮手をオーダーしてくれました。「草野球をやっているば、誰もが作りたいと思った事があると思います。」しかし、消耗品の皮手に両手で14700円は正直高い!!が現実だと思います。でも、そんなの関係ねー!!世界に一つだけのオンリーワンを作ってもいんじゃないですか!!意外にバリエーションの種類があるんですよ。ミズノプロでしっかり力を伝えるパワーアークオーダー・素手感覚重視のモーションアークオーダーとグローバルエリートオーダー各オーダー細かい配色だけでなくサイズ・指の長さ・当て革・刺繍など盛りだくさんなんです。



小菅さんのオーダーアップシューズ

シューズと言ったらアシックス!!

アシックススペシャルオーダーは、いつも野球用具を買いに来てくれている小菅さんのアップシューズです。て言うかY校軟式野球部の後輩です。一昨年の全国大会では、一緒に応援しました。ブログで紹介するのは初めてだったかな?今までも2、3足オーダーした事があったような。「日本の人口の5分の1が小菅だったら景気が回復するのになぁ。しかし、僕と同じく小菅も太っているので、そうなると日本の気温が5度上昇するかもしれないなぁ」(笑) 話は戻って本体素材は流行りのメッシュ素材バックスキン素材エクセーヌの軽量タイプ。アッパーは紐式・立ちベロ・ミドルカット。これも最近では鉄板かな!!


遠山さんのミズノネームプレートキーホルダー

 ネームプレートキーホルダー


ミズノでは、グラブの革を使って刺繍入りの革プレートを作る事ができます。今回、Y校の大先輩遠山さんより、Y校硬式野球部のOB戦・マスターズ甲子園・ゴルフなどに使っているショルダーバックにネームプレートを付けたいという事で作成しました。

赤城さんのカタログ外オーダースパイク

 これまたド派手!!

アシックスカタログ外スペシャルオーダーは赤城さんのスパイク。赤城さんは10年位前からお店に来て頂いている常連さんです。チームは全日空フライヤーズに所属し、ユニフォームも作って頂いています。このチームはかなり強いです。さらにメンバーが全てパイロット!!かっこいい〜!!赤城さんも男前これはもてそうだ!!今回のコンセプトは「軽くて目立つスパイク」という事なので、やっぱり外せないですねアシックス埋め込み金具の本体メッシュ仕様スパイク!!


竹内様の親子オーダーシューズ!!

 チームカラーオーダー!!

ミズノオーダーシューズは竹内さん親子のです。今回チームカラーのアップシューズを作りたい」という事で所属される中区の上野町ニュースターズさんのチームカラーであるグリーンイエローのアップを親子で作られました。左がお父さんのブライトシリーズ・カラーオーダーで右が息子さんのフランチャイズ・カラーオーダージュニアエディション。名前ながっ!!親子でお揃いのカラーオーダーシューズいいですね!!


 


鈴木さんのオーダースパイク!!

キラッ!!

ZETTスペシャルオーダーは鈴木さんのスパイク。彼女は現在東京女子体育大学軟式野球部に所属しています。今回頂いた要望は、「軽くてアッパーの素材が柔らかく足の形に馴染みやすいスパイク」という事なので軽く素材が柔らかい起毛素材を選択。使用するのが金具ではなくポイントなのでスタッドに変えれるネジ式のソールにしました。

続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト