田中君オーダースパイク

久々のカラーオーダースパイク紹介です!



田中君のスパイクは、ミズノのビクトリーステージスペシャルオーダー。現在ミズノのスパイクオーダーは4種類。ミズノプロ・グローバルエリートがフルオーダーで、ブライト・フランチャイズオーダーがカラーオーダーというように大きく2種類に分かれています。

軟式グラブ、1Fへ移動しました!

ラジオでを聞いていたら、今週はまた寒くなるみたいですね。風邪ひかないように気をつけましょう!




秋に2Fに移動した軟式グラブコーナー、本日から1Fに復帰!
シーズンオフの間は毎年2Fに移動している軟式グラブコーナー。今年は一足早く、今日から1Fに! 春に向けて1F入口左のスペースに帰ってきました。来年から中学生というような選手、春から少年野球へとお考えの小学生のみんな、一足早くグラブをゲットして慣らしをするのはいかがでしょうか!?

今日の中村。

アシックスから頂いたお年賀なんですが…



どら焼き。見ての通り"asics"のロゴ入り。実は毎年頂いていて今年も楽しみにしてました! 珍しいのでブログに取り上げてみました。味?もちろん甘くておいしかったですよ〜。ソコ!ドラえもんみたいとか言わないで!(笑)

柳田君オーダーグラブ

新年オーダーグラブ紹介第1号は、柳田君のオーダー!



寅年第1号ということでイエロー! 昨年に注文を受けたので、ホントは全然関係ないはずです(笑)。写真では少しナチュラルっぽい感じになってしまっていますが、実際はもっと軽い感じのイエローです。写真がヘタクソですいません。

カタログ揃っています!

今日は神奈川県代表の桐蔭学園さんが、第89回全国高校ラグビーの決勝で東福岡と優勝を争いました! お店でもテレビをつけていました。が、惜しくも準優勝。でも地元・神奈川県勢の活躍はうれしい限りですね!




2010のカタログが続々と届いています! 手前からハイゴールド・久保田スラッガー・ウィルソン・レワード・デサント。だいたいのメーカー・ブランドがコレで揃いました! まだ発売前の商品も掲載されています。お店でチェックしてみてくださいね〜。


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト