G優勝記念ポスタープレゼント

ちょーっと間があいてしまった感もありますが、



ZETTから"ジャイアンツ日本シリーズ記念"ポスター頂きました! 明日からお買い物頂いたかたを対象に、先着5名様にプレゼントします。お買い物に金額の制限を設けません! お会計時に「G優勝ポスター欲しい!」と言ってください〜。

小野君オーダーグラブ

「野球×愛=俺」



とっても気になる言葉です。このグラブをオーダーしてくれた小野君に意味を聞いたところ、「野球を愛することに関して、誰にも負けない。すなわち、野球を愛すること=俺」という気持ちを表現しているとのこと。いやー、深いですねぇ。

ミズノ・グラブオーダーフェア

ミズノのオーダーグラブ、K-KLUB店限定でオーダーフェア始まっています!



12/10からミズノのオーダーグラブフェアが開始になっています。店頭にも来年度版のオーダーカタログも届いています。オーダーフェアの参加条件は、グラブシュミレーションを利用すること! いろいろイジってるだけでも相当時間が過ぎてしまいますよ〜。

スパイク発売!

松井選手、来期はエンゼルス決定しましたね。しかしヤンキースのイメージが強いからか、ユニフォームがまだ見慣れないですね〜。



今日から!発売開始してます! アンダーアーマー・スパイク&アップシューズ。 木曜日だというのに結構みんな見にきてくれてますね〜。ありがとうございます! さて、オフィシャルサイトも更新されてますよ。ラインナップも掲載され、実物を見る前にココで目星をつけておくのもいいかもしれませんねー。もちろん金港スポーツにも全てのモデルが入荷してます! サイズがあるか気になる方は、お電話でご確認ください。

準備完了!

とうとうやってまいりました! 昨日からセール開催中のアンダーアーマー



明日は定休日でお休みなので、一足早く17日(木)発売のスパイク・アップシューズ発売の準備完了です!
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト