2013アシックス新商品入荷!!

 シューズだけじゃないぜアシックス!!

今年からアシックスグラブバットなど野球グッズ販売します。写真は和牛革を使った軽量かつ耐久性を持った硬式グラブ。独特な二本のハミダシなどを使って、指入れのフィット感を上げ力がスムーズに伝わり、指先を細くする事でさらなる軽さを実現。ラベルもシリコンを使用したアシックスゴールドステージマーク。
もちろんシューズもこだわってますよ!!


タマザワが熱い!!

 さすがミットの玉澤!!

結婚式にどうでしょうか?記念グラブはよく見かけますが、ミットと言えばタマザワ!!押さえるとこ押さえますね!!今までもカタログには掲載されていましたが、よく見ると本体カラーをゴールドシルバーから選択でき、革ヒモはゴールドグレーホワイトの中なら選べるそうです。僕はこのミットで試合に出たいですね!!またオーダーしたい症候群に悩まされそうです!!


2013年ハイゴールド軟式グラブ入荷!!

ラベルが新しい!!

2013年ハイゴールド軟式グラブ(投手・内野手・外野手・一塁手・捕手)入荷しました。本体カラーはブラック。ん、ラベル名があるみたいです!!ラ〜イ♪ジング♪サア〜ン♪ 
「ライジングサン」 昔の日章旗みたいです。
グラブは税込¥14.175- ミットは税込15.225-になります。お気軽にお越しください!!



 

第二弾ハイゴールド硬式限定ミット入荷!!

またまたハイゴールド限定ミット入荷!!横浜市内2店舗のみ!!


ハイゴールド限定硬式ミット
入荷しました。このミットも同じく横浜で2店舗しか扱いがない特別限定品です。仕上がりもグラブ同様「革に張りがありしっかりした仕上がりです!!」さらに・・・

ハイゴールド限定硬式グラブ入荷!!

ハイゴールド限定グラブ入荷!!横浜市内2店舗のみ!!

ハイゴールド限定硬式グラブ入荷しました。このグラブは神奈川県内でも数店舗しか扱いのない特別限定品です。僕の感想は、「ハイゴールド独特の芯と革のしっかりした仕上がりに加え軽くて手入れ感がとっても良かったです!!」さらに・・・

ZETT復刻軟式グラブ!!

 レア!!

昔ながらのブラウンの本体色に薄い茶色の革ヒモ!!懐かしい。更にオールランドで縦トジに加えウェブはバスケットウェブ!!昭和の香りプンプンしますね(笑)そこがいいんです。僕が小学生の頃はみんなこのようなグラブを使ってました!!ZETTファンにはたまらない一品ではないでしょうか!!


金港オリジナルプロステ紹介ラスト 第五弾!!

 捕手用!!



金港オリジナルZETTプロステ硬式オーダーグラグラストを飾るのは捕手用です。本体カラーはブラック。基本モデルは縦とじでポケットの深めの福岡ソフトバンクホークス田上モデル。キャッチャーミットはピッチャー用と違い革ヒモは変えれますが、基本モデルの数やウェブ・芯のスタイル・バックモデルが少ないので捕手用・投手用はオリジナリティーをだすのがホント難しいです。革ヒモはオークブラウンにして以前のご紹介しました外野用と逆色にして、ツートンカラーっぽくしました。縫い糸はパープルになってます。黒にパープル結構シブくていいですよ!!







金港オリジナルプロステ紹介 第四弾!!

 外野用!!

金港オリジナルZETTプロステ硬式オーダーグラグ第四弾外野用です。本体カラーはオークブラウン。基本モデルは深めのポケット設定で小指二本入れの広島カープ天谷モデル。芯スタイルはしっかり縦に閉じやすいように縦とじのパラボラコアーパッドにしました。革ヒモはブラックにして本体と紐をはっきりツートンカラーっぽくしました。写真ではわかり辛いですが、縫い糸はピンクになってます。







金港オリジナルプロステ紹介 第三弾!!

 内野用(サード用)

金港オリジナルZETTプロステ硬式オーダーグラグ第三弾内野手サード用です。本体カラーはオレンジ。基本モデルは巨人石井選手モデル。石井選手は年齢が同じで、高校時代から凄いスラッガーでした。埼玉浦和学院出身でY校ともよく練習試合をしていました。今でも憶えているのが、もの凄い痛烈なゴロでうちのセカンドがキャッチしたのですが、勢いがあり過ぎてグラブが手から抜けてしまう程でした。ホント、マンガ見たいでした(笑)








金港オリジナルプロステ紹介 第二弾!!

内野用!!


金港オリジナルZETTプロステ硬式オーダーグラグ第二弾は内野手用です。本体カラーはイエロー。基本モデルは阪神平野二塁手モデル。平野選手は高校時代も桐蔭学園で活躍していました。他にも楽天川岸投手や三年でエースとして甲子園に出場した阪神浅井選手がいました。浅井選手に関しては、中学時代に横浜市大会で対戦した事があります。結果は、四番キャッチャー中村によるセンターオーバーツーベースヒット!! 岡村中が見事勝利!!まっ僕が三年で彼は二年でしたけど・・・
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト