派手なグリップテープにしてみませんか?

スラッガー・カラーグリップテープ!!

最近打てないな〜。もっと目立ちたいな〜。なんて思ってる選手のみなさん!!気分転換にグリップテープを替えてみませんか!?チームメイト募って全色使ってチームしゃちほこっぷり出してみてもいんじゃないでしょうか?チームしゃちほこはって方は、氣志團でもいいですよ!?梅雨でしめっぽくなってバットまでしめってる場合じゃないでしょう!!僕もグリップ替えて、持ち味のアッパースイングから放たれる高々と上がるホームラン今年こそ打つぞ!!ゴリ中村
 

ハイゴールド マルチクリーナーを使ってみた!!

ハイゴールド マルチクリーナーで磨いてみた!!

ハイゴールドの涌井君ことワクが絶賛するので買ってみました。早速、使ってみましょう。まず、ケースのデザインを見る限りキレイになりそうな感じです。

僕のアップシューズで試してみます!!汚れてますね〜

ご覧のとおりブログでは、お母さんに任せないで自分でキレイにしなさいよ!!とか言ってるくせに、私ほぼシーズンオフまで磨きません(笑)

おっ!!左足キレイになりました!!


しかし、ゴリ中村、普通の店員ではございません。
水拭きでも同じようになるんじゃないの?って思いました。


はい!!右足は水拭きしました。

見てわかるように左足の方が、色が濃くなりツヤが出てますね!!
う〜ん。わかり辛い(笑)すまん!!ワク。売れないかも
しかし、やっぱり水拭きだと時間が経つと乾いて白くくすんできました。
この商品はマルチクリーナーって言うだけあって研磨剤も使ってないので、グラブ・スパイク・エナメル・革製品を磨く事ができます。少しの量でキレイに拭き取れるので付け過ぎて重くなるって事がなさそうですね!!
ハイゴールド 
マルチクリーナー OL-60 お徳用半練りタイプ220ml入 ¥1500税抜

ご注文おまちしております!!
 

ローリングスの革手入荷しました!!

ローリングス両手用バッティンググラブ入荷!!

カラーはネイビーベースレッドベース・ブラックベース!!注目すべきは、手の平!!ゴムみたいなシリコン素材でまったくすべらんなぁ〜。これ凄いです!!あと手首内側に、手を入れる時に引っ張りやすいよう通称「プルタブ」って機能というか加工がしてあります。名前がいいねiine(笑)さらに指先がスマホ対応なので試合中にみんなの写真も革手したまま撮れますよ!!オレもこれ買います。みなさんも是非試してみて下さい。お待ちしておりますゴリ中村

デサントの暖かいアンダー入荷しました!!

デサントのウェアーは間違いなし!!

やっぱ着なきゃわからないですよね!?

てことで購入してみました(笑)ブラックのOサイズです

保温とストレッチ性に優れたストレッチ起毛素材を使ったデサントリラックスフィットアンダーシャツ裏地がフリースっぽくて暖かく軽いしめつけ程度なので長く着ていてもストレスを感じませんでした。胸廻りと腕付け根廻りは圧迫感抑えゆったりさせて、肘から下と裾はフィット感を高め衣服のダボつき感を軽減しました。みなさんも是非手に取って見て下さい。
 

室内でこんな練習できちゃいますよ!!

雨で練習休みでも家で練習!!

バットを振るスペースがあれば球場だけでなくガレージや室内でも一人でバッティング練習が出来ますよ!!もちろん色んなケースを考え安全かどうかしっかり確認してから使って下さいね!!ネットにしっかり打ち返せば電池が無くならない限りエンドレスで打てます(笑)アカギさん頑張って下さい!!(笑)
 

少年野球用リュックありますよ!!

やっぱり少年野球にはリュックが良いですよね!!

少年野球の行き帰りは両手が空くリュックが安全でおススメです!!チームカラー好きなメーカーで選んでみてはいかがでしょうか!?ちゃんとバットもさせますのでかさばらなくていいですよ!!是非店頭で背負って見て下さい。ちなみにうららは付いてきません(笑)お待ちしておりますゴリ中村
 

寒くなってきましたね!?僕まだ半袖ですが・・・

このアイテムで冬トレのモチベーション上げましょう!!
まず毎年欲しくなるネックウォーマー!!





気がつくと片手なくしてる冬用手袋!!

買って満足しちゃダメなマスコットバット!!

画像が見辛いのでお店へGO〜
すみません御来店お待ちしております
ゴリ中村


 

デサントより2014秋冬新グラコン登場!!

実際着てみました!!ゴリ中村

新素材「ストレッチエアリー」を使ったボンディングコート!!
ウェットスーツの様な素材で伸びる伸びる!!


ジャージのように動きやすいのに暖かい!!これスゲーゴリ中村
暖かく動きやすいので、普通にキャッチボール出来そう
グラコンの概念を変えてしまうんじゃないでしょうか!!


グラコンをチームで揃えてオリジナルブランケットをもらおう!!
(先着300チーム限定)

 

2014秋冬新作ミズノプロウェア入荷してます!!

やっぱりミズノプロいいですね!!

どんどん行きます!!イナバ消えた!!

フリースもあります!!双子じゃないですよ!!

是非、お待ちしております!!ゴリ中村ちなみにモデルは僕じゃないですよ
 

たくさんのプロ野球選手が使ってるエルボー・レッグガード!!

その名も「エボシ―ルド」


ゴリもせっかくなので装着

レッグガードもせっかくなので



バレンティンアンドリュー・ジョーンズなどたくさんのプロ野球選手が使っているこのメーカーはなんだってテレビを見て思う方もいるじゃないでしょうか?まあもうメジャーになってきました「エボシ―ルド」を金港スポーツも取り扱っております!!何が凄いってこの防具は袋から開け空気に触れると30分位でカッチカチに固まります。なので使う人の手・足にジャストフィットするエルボー・レッグガードを手に入れる事が出来るのです!!ほんと軽くて薄いので動きやすいです。しかし、特殊な構造で出来ている為ちゃんと衝撃を四方八方に分散するので痛くありません。プロ野球選手がみんな使うはずです!!是非お店にあるサンプルを手にとって見て下さい!!ゴリ中村
 


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト