ネット工事も出来ますよ!!

高い場所でも大丈夫!!


我が金港スポーツでは、防球ネットだけではなく高所でのネット取付工事も行っております。もちろん僕じゃないですよ!!ゴリ中村イナバいなばでもないです。二人とも高所恐怖症ですから(笑)取り付けるのは、金港スポーツ自慢の専門業者が巧みな技術で施工します。近くに行ってみましょう!!・・・
 

金港オリジナルフーディー(パーカー)作っちゃいました!!

早速、着ちゃいました!!
            


この度、60周年を迎え70周年に向けて足並みを揃える意味でゴリと稲葉金港オリジナルフーディー(パーカー)を作ってみました。このパーカーは以前にも紹介しました横浜DeNAベイスターズ選手着用モデルと同じフーディです。僕たちはスマートではないので、少しでも締まって見えるようにブラックで作りましたゴリ中村いなば
注目すべきは、胸中央のマークです!!今回、作成するにあたりせっかくなので新しいロゴを考えてみよう!!って事でゴリ中村がロゴデザインしました!!    みなさんもこのチームで揃えてもよし!!個人的に作ってもよしのこのフーディーにオリジナルのマークを入れて作りませんか?!」
お待ちしております!!ゴリ中村いなばちなみにゴリのロゴ原画は・・・

オリジナルマフラータオルを作ろう!!

じゃ じゃーん!!

 

今夏に、Y校硬式野球部父母会様より、マフラータオルの御依頼を頂き作成致しました!!どうですか?!カッコいいでしょう!!父母会さんの中にデザイナー業をされてる方がいまして斬新な仕上がりのタオルが出来ました!!このように金港スポーツでは、チームオリジナルマフラータオルを作っています。他に、ハンドタオル・フェイスタオル等も扱っております。色数枚数によってお値段がかわりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!!


こんなネットやあんな物も扱ってます!!

 デデーン!!

 

周りを気にしないでバッティングが出来る折りたたみ式ゲージ
ネットが低い学校他の部活とグランドを共有している野球部にはいいですね!!使わない時は折りたたんでグランド脇に置いとく事ができて便利!!まだまだ・・・


オリジナルストラップ・キーホルダーを作りませんか?

 オンリーワン!!

 

最近では、スマートホンが普及しストラップを付ける事が無くなってきていますがこのユニフォーム型ストラップは留め具をーホルダーにする事が出来ます。大きさは3儚位の大きさです。素材は金属板にユニフォームを印刷してその上を樹脂でコーティングしてあります。さらに・・・


Tネットとマシン保護用ネット!!

 Tネット!!

春にY校硬式野球部さんに納めさせて頂いたTネット。このネットはTバッティングはもちろんの事、ノックなどの時に捕球してから送球先の的としても使う事が出来ます。ネットの袋入ったボールは簡単にボールケースに移す事ができます!!続いて・・・


こんな商品も扱ってますよ!!

 やりますね!!ハイゴールドさん

数年前からハイゴールドのカタログには載っていましたが、あらためて見るとなかなか凄いの載ってるなと思い載せてしまいました!!
種類は、二種類 上のが本体フレームがソフトタイプと下のが金属のフレームのハードタイプです「これなんかサイヤ人が入る体力回復マシンっぽいですね!!」ちなみにどちらも、お値段はオープン価格です!!
みなさんも酸素カプセルでスパーキンッ!!して下さい。
石田さんブログ更新しましたよ!!

表彰式や卒団式にどうでしょう!!

 記念品の王道!!

金港スポーツでは、記念品には欠かせないトロフィー・楯・メダルも扱っております!!写真のトロフィーは野球のバッターが取り付けてありますが、投手の人形にする事も出来ます「他にも豪華な物から低価格な物まで、かなりの種類から選べますのでおススメです!!」
せっかくなので少しトロフィーの人形をご紹介させて頂きます!!


こんな記念品もありますよ!!

 トロフィーやカップ以外にもこんな物まで!!
   

先日もご紹介しましたが、金港スポーツではトロフィーやカップといった記念品だけではなく、写真右側(見辛くてすみません)のように震災用グッズセットバック・震災用防寒シート・簡易トイレシートなどスポーツ店では扱ってなさそうな物もあります!!受注ロットが100個以上という商品が多いですが、文字を入れる事が出来ます。詳しくは店頭にパンフレットがありますのでお気軽にお越しください!!

これは何だろう!?

 これからの時期に活躍間違いなし!!

先日、よく来て頂いているお客さんからの問い合わせで、スポーツ店で扱ってる自分の周りを除菌するシートがあると聞かれ調べてみるとZETTさんで取り寄せが出来る事がわかり、試しに自分も取ってみました

続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト