ビクトリーステージ・オーダーフリース

ココのところ、毎日寒い日が続いていますが。明日は18度まで気温が上がるそう。いわゆる雨です。いやだなー。




ミズノ ビクトリーステージ・フリースジャケットスペシャルオーダーはフリースジャケットのカラーオーダーですが、モデルが4種類も! フード付きのデザインや、胸ポケット付きのデザインなども用意されています!

ユニフォーム紹介:ウィリーズさん

今年のブログ更新も残すところあと2日。今日紹介するのはウィリーズさんのユニフォーム。



ウィリーズさんのユニフォームは、切り替えしが特徴的なローリングスのバリューセット・ベストコンポからチョイスしてご注文頂きました。ローリングス・ベストコンポではパンツにも切り返しがあるタイプが選択可能です。

ユニフォーム紹介:リュウコクさん

冬は野球のオフシーズン。しかし!少年野球はこの時期でも元気に練習してますね。自分も小学生のころはそうだったはずなのですが、今考えると「小学生はエライ!」と思いますね〜。



今日紹介するのはリュウコクさんのユニフォーム。ユニフォームのデザインをチーム内で決める際に、夏の甲子園に出場した福岡代表・九州国際大付属高校のユニフォームがカッコよかった!という意見が多かったそうで、そのユニフォームをモチーフにしています。

ユニフォーム紹介:ジーベックスさん

元横浜監督の山下さんが、ドジャースマイナーキャンプにコーチで参加! 活躍を期待しています!!




このユニフォームはジーベックスさん。前回紹介したJ.Bluesさんと同じく湘南シーレックス・ホーム型の胸マーク。地元神奈川のチームだからでしょうか?人気です! ユニフォームも同じデサントのクイック100ですよ〜。

ユニフォーム紹介:J.Bluesさん

先週末、所属草野球チームの忘年会でした! 忘年会シーズンですが飲み過ぎには注意しましょう!




ユニフォーム紹介です!今回はJ.Bluesさん。このブログでもおなじみのデサント・クイック100で作成しました。チーム名の書体は、熱心な横浜ファンのかたはお分かりでしょう? 湘南シーレックス・ホーム型です。特徴的な書体でインパクト大です。

ユニフォーム紹介:和互さん

今朝の雨はすごかったですね〜。お店の前もとばされてきたものがあちらこちらに散らかってました。




帽子マークに漢字で"和"の一文字。渋い! 草野球チーム「和互」さんのユニフォームです。帽子マークだけでなく、胸マークも漢字で”和互"! ほとんどのチームがアルファベットでチーム名をマーキング加工するので、より個性が引き立ちます。

ユニフォーム紹介:ゴールデンタウンさん

29日(木)はドラフト会議ですね。今年の目玉、花巻東・菊池選手が日本でのプレー希望を表明したようで。どこの球団へ行くんでしょうか!?



横浜・黄金町のCafebar・聴き舎に集まる仲間で結成したチーム、ゴールデンタウンさん。もちろんゴールデンタウンと言うのは、「黄金町」に由来しています。監督さんも、聴き舎2階に事務所を構えているフォトジャーナリストの八木澤高明さんが務めています!

ユニフォーム紹介:エイトリーブスさん

Y校に行くと、どうやらOBが何人か来ているようでした。見たことある奴がいるなーと思ったら、神大・間曽君! 神奈川大会優勝おめでとう!



ZETTのバリューセットでオーダー頂いた、エイトリーブスさんのユニフォーム。シャツと帽子でオーダー頂きました。シャツ・帽子だけでバリューセットをオーダーできるのはZETTだけ!

ユニフォーム紹介:プレジデンツさん

やっとペナントレース、パ・リーグの優勝が決まりそうですね。日ハムの優勝マジックが点灯してから長かったですねぇ〜。




本牧元町南部少年野球部の早坂君のお父さんが、中心となって結成したチーム・プレジデンツさん。少年野球のお父さんや、勤務先の方などバラエティに富んだメンバーが集まったそうです。

ユニフォーム紹介:日本男児ファイターズさん

漢と書いて"おとこ"と読む。僕も大好きな漫画、魁!!男塾のネタですが、今日紹介するのは…



その名も「日本男児ファイターズ」さん。チーム名の由来は、男塾からだそうで、男塾といえば日本男児!! で、日本男児○○○○。日本ハムぽいからファイターズにしよう!!ということのようです。上の写真は袖マーク。桜の花びらと"日本男児"の文字。もちろん男塾をイメージしたをデザインです!
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト