ゴリ、プレゼントをもらう!!

親しいお得意様の息子さん(三歳)より!!

この人形を見て「ゴリさんゴリさん!!ゴリさんにあげる!!」と言ってこれを届ける為だけに来店して頂きました(笑)ありがたい話です!!

やっぱり似てる!?


ちなみに、上がゴリラで下がゴリですよ!!

この写真もゴリラじゃね〜か!!って言ってませんか!?
「安心して下さい!!人間ですよ!!」
リクヤありがとう!!てつさんわざわざ来て頂いてすみません(笑)
またみんなで来て下さい!!
ゴリ中村

 

母校の応援に行ってきました!!

三年生のみなさん、三年間お疲れ様でした。敗れはしたものの有名私学を倒してのベスト16!!みんなの悔しさは後輩達がきっとはらしてくれると思いますよ!!本当にお疲れ様でした!!

せっかくなので、保土ヶ谷球場で記念に一枚!!
右の南国の人が僕らの代のY校硬式野球部四番キャプテンの亮(今は漁師の佐藤君)そして、左が1つ下のしっかりして礼儀正しいさわやかな阿部ちゃんちなみに阿部ちゃんは捕手としてあの松坂投手がいた横浜高校を相手に松坂投手から打ってセンバツ出場を掴み取りました!!つい先日放送されたアメトークの高校野球大好き芸人の昔の映像にも映ってました!!(笑)阿部ちゃんお店で待ってるよ!!ゴリ中村

 

たくさんの球児達御来店ありがとうございました!!

お客さんがたくさん来てくれたので一枚しか撮れなかったです!!

左から保土ヶ谷高校横浜桜陽高校の球児と恒例の写真!!みんな、最後の夏の大会に悔いなんか残すなよ!!楽しめよ〜!!ちなみに向かってゴリの右側の門西君のお父さんは社会人野球マニアならすぐわかる選手です!!ゴリ中村
 

また今年も熱い夏がやってくる!!

いよいよ開幕!!
第97回全国高等学校野球選手権神奈川大会!!


一年生は初めて経験する夏の甲子園に繋がる第一歩!!二年生はベンチ入りをかけて学年関係無しの男の勝負!!そして、三年生は今まで3年間苦しく辛い練習や監督からの叱咤激励を耐え抜いたんだから、この18日間くらい主役になってもバチあたらんだろう!!もっと練習しとけばよかったなんて、しらける言い訳聞きたくないぞ!!笑顔で整列出来るように頑張って下さい。応援してます!!ゴリ中村って気付きました?

デデ〜ン!!


我が金港スポーツも球児達の応援があって今日があります!!
今後ともゴリ中村の野球ブログ!!金港スポーツを宜しくお願いします!!
混じりっ気なしの宣伝です。
ゴリ中村眠い(笑)まあ自分、軟式の夏の大会武相高校にコールド負けして、もっと練習すれば良かったとチームメイトがドン引きするくらい泣きましたけど(笑)
 

Y校硬式野球部創部120年史が神奈川新聞に掲載!!

こ ころ〜♪の♪ま〜こ〜と〜♪♪

Y校硬式野球部創部120年おめでとうございます!!いや〜長い歴史があるからこそ忘れてはいけない伝統あり!!本当におめでとうございます!!ゴリ中村

金港スポーツも広告を出させて頂きました!!

ちゃっかりゴリ中村の野球ブログの宣伝もさせて頂きました(笑)

伝統の青ユニがブックカバーに!!


いいですね〜青ユニ。実はこのユニフォームのタグには
Kinkosportsと入ってるんですよ!!すごいでしょ
ゴリ中村
僕も買お!!
 

期待のプレイヤー活躍中!!

慶應大学でも活躍 沓掛!!

中学時代から来てくれている沓掛君が慶應大学でもスタメンで猛打を振るう!!頑張れ沓掛!!

俺も頑張る!!

応援してるぞ!!沓掛!!俺の事も応援してくれよ!!ゴリ中村

ハイゴールド関東支社に行ってきました!!

やべ〜小さくなっちった!!ゴリ中村

なってないです。(笑)
さすがハイゴールドさん遊び心ハンパないですね!!いや〜こういうの好きだなあ!!ちなみに、リラックスして構えてますが、たぶん15キロ位あったんじゃないかな?めちゃくちゃ重いです(笑)トップバランスかなっ!!
ありがとうございました。また遊びに行きます!!何しに行ったんだよって言わないで下さいね!!商品を取りに行きました!!

 

秀才な僕のお客さん!!

聖光学院高校軟式野球部の二人とゴリ!!

この度律義に大学進学の報告に来てくれました!!彼らは中学からの6年間金港スポーツに遊びに来てくれています。向かって左が武藤君で真中が漆原君でそんでもって右がわたくしゴリです。二人は六年間部活と勉学を両立させた文武両道の申し子と言っていいでしょう!!四月から武藤君は横浜市立大医学部に進学し、漆原君は東大に進学します。正直僕には到底理解の出来ない領域です(笑)
二人とも今後の日本を頼むぞ!!武藤君、花粉症の特効薬お願いします!!マジで。漆原君太りかたがわからなかったらいつでも教えてあげるからおいで(笑)二人ともまたお店に遊びに来て下さい。おめでとう!!
ゴリ中村
 

社長、宗君の入団激励会に行く!!

オリックス・バファローズ入団おめでとうございます!!

先日盛大に行われました激励会に金港スポーツ社長黒澤も出席させて頂きました。いいなあ!!しかし、サインやグッズをたくさん頂きました!!宗君みんなの期待をプレッシャーではなく、原動力にかえ頑張って下さい!!金港スポーツも応援しています!!ゴリ中村

 

2015秋冬アンダーアーマー展示会に行く!!

イナバの大学の先輩に会場で会う!!

商品内容は話せないのでイナバの関東学院大の先輩岡芹(おかぜり)さんを紹介します。ゼリさんは2年から正捕手として活躍していました。ゼリさんやるなあ!!イナバが言うには、相当可愛がってもらったらしくゼリさんにからむからむいなば(笑)イナバ!!からむのは髪だけにしとけっゴリ中村来年の冬もアンダーアーマーのウェアーは斬新な柄や流行りのスウェットなどたくさん登場しますよ!!お楽しみに ゼリさん御来店おまちしております。和智君行けなくてゴメン
 


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト