少年野球ハシゴしてきました!

甲子園、神奈川の東海大相模、負けてしまいました…悔しい! 天気は快晴、ちょっと肌寒かったですが野球日和でした。少年野球の試合をハシゴしてきました!



まずは岡村球場です。磯子の6年生選抜チーム VS 指導者・父兄チーム、送別親善試合。春にチームを卒業していく6年生たちの送別戦ですね。親善試合なので、オールスター戦のような盛り上がりを見せていました!

さて、次は金港スポーツ杯ですよ!

第4回金港スポーツ杯3/22の結果



金港スポーツ杯一回戦

3/22(月)
本牧南小
ヤングジャガーズ 9対3 本牧元町
小港カージナルス 0対10 鷺竹クラブ

海釣りグランド
大平ファイターズ 2対3 間門イーグルス
本牧サンダース 2対6 錦町ドリームス

海釣りグランドは全て有料PAへ駐車して下さい!厳守お願いします!

金港スポーツ杯 3/22

昨日は朝の雨で金港スポーツ杯の試合が中止になりましたが、今朝は開店前に試合を見に行ってきました!



まずは本牧南小の本牧元町 対 ヤングジャガーズ。ヤングジャガーズ打線に大量点を奪われながらも、本牧元町の主将でもあるキャッチャーが、これ以上点を取られまいと体でボールを止める姿に、熱い気持ちを感じました。

第4回金港スポーツ杯3/14の結果



金港スポーツ杯一回戦

3/14(日)
北方小
本牧元町 8-7 千代崎シーガルス
ヤングジャガーズ 4-2 上野町ニュースターズ
大里少年野球部 1-8 大平ファイターズ
間門イーグルス 13-0 山手シャークス

小港南公園
鷺竹クラブ 5-2 野毛オールスターズ
本牧元町北部少年野球部 2-12 本牧サンダース
山手メイツ 2-4 大和町バンビーズ
小港カージナルス 12-0 根岸海城クラブ

第4回金港スポーツ杯開幕!!

今日、中区少年野球連盟主催の大会・第4回金港スポーツ杯が開幕しました!



もちろん、私・中村も開会式に参加しました。金港スポーツ杯は中区少年野球連盟所属チーム、全17チームがトーナメントで優勝を争います。選手宣誓は上野町ニュースターズの松下愁斗くんです!。これからこのぶろぐでも随時様子をお伝えします!
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト