金港オリジナルプロステ紹介 第三弾!!

 内野用(サード用)

金港オリジナルZETTプロステ硬式オーダーグラグ第三弾内野手サード用です。本体カラーはオレンジ。基本モデルは巨人石井選手モデル。石井選手は年齢が同じで、高校時代から凄いスラッガーでした。埼玉浦和学院出身でY校ともよく練習試合をしていました。今でも憶えているのが、もの凄い痛烈なゴロでうちのセカンドがキャッチしたのですが、勢いがあり過ぎてグラブが手から抜けてしまう程でした。ホント、マンガ見たいでした(笑)








金港オリジナルプロステ紹介 第二弾!!

内野用!!


金港オリジナルZETTプロステ硬式オーダーグラグ第二弾は内野手用です。本体カラーはイエロー。基本モデルは阪神平野二塁手モデル。平野選手は高校時代も桐蔭学園で活躍していました。他にも楽天川岸投手や三年でエースとして甲子園に出場した阪神浅井選手がいました。浅井選手に関しては、中学時代に横浜市大会で対戦した事があります。結果は、四番キャッチャー中村によるセンターオーバーツーベースヒット!! 岡村中が見事勝利!!まっ僕が三年で彼は二年でしたけど・・・

金港オリジナルプロステ紹介第一弾

 投手用!!

金港オリジナルZETTプロステ硬式オーダーグラグ第一弾は投手用です。基本モデルはやや小ぶりな阪神能見モデル。カラーはディープオレンジでバックモデルは王冠型のウェーブコックモデル指カバー付き。投手用はヒモの色が変えれないので、グラブ自体の形をいかに斬新にするかが重要なので高校生のピッチャーの子達もオーダーする際にかなり悩むとこだと思います。


金港オリジナルZETTプロステオーダー硬式グラブ入荷!!

 金港オリジナルプロステグラブ!!ギニュー特戦隊っぽく撮ってみました。わかるかな?

あけましておめでとうございます!!今年も金港スポーツならびにゴリ中村を宜しくお願い致します。
さて、新春一発目のお年玉企画はこれだ!!金港スポーツオリジナル
ZETTプロステイタス硬式オーダーグラブ。このグラブ・ミットはゴリ中村とツインタワー稲葉とエース奥田(金港ノースリーブス)が閉店後夜の11時までかけて考えたオリジナルグラブです。もちろん会議中は全員ノースリーブですが何か? ポジションは投手用・捕手用・内野手用2種類・外野手用の計5型ご用意致しました。当然すべて高校野球対応モデルですよ!!平裏部にはプロステイタスのロゴ刺繍が入ってます。気になるお値段ですが通常オーダー税込価格¥56.700-をお年玉特別税込価格¥42.000-にさせて頂きます。改めて詳しくご紹介させて頂きます!!


あのグラブが入荷!




以前に紹介したこのグラブたち。金港スポーツ店頭にも本日入荷しました! ハイゴールド担当さんによると、このグラブで使用している革はハイゴールド軟式用グラブの最高級グレード・パーフェクトシリーズと同じパーフェクトカスタムレザーとのこと。型押しに目がいきがちですが手入れ感もなかなかの仕上がりですよ!外野用が欲しいという声も上がっていますので、次回はお願いしますよ!ハイゴールドさん!!

すごいグラブが…




ハイゴールドの担当さんがスゴいグローブを持ってきてくれました。 パッと見でわからないほうがブログ的に面白いかな〜? と上の画像を作ってみましたが、なんとなくわかっちゃいますね(笑)。では続きで詳しく見ていきましょう!

グローバルエリート RG




でたー! ミズノグローバルエリートから遂にJr用グラブが登場しました。 その名も、グローバルエリートRG!! RGは"ライジング ジェネレーション"の略です。確かに初めて聞いた時は皆さんがご想像しているのが思い浮かびました(笑)。 今までもビクトリーステージのJr用グラブなどがJr用グラブの最高峰としてリリースされてきましたが、小学生には少し硬いかなー?重いかなー?という印象でした。しかし! グローバルエリートRGは違います。グローバルエリート全体の特色である軽量感がバッチリでていますよ〜。 金港スポーツにももちろん入荷しています! ぜひ手にとって確かめてくださいね!
 

ミズノ K-KLUB グラブオーダーフェア

 
ミズノ K-KLUB グラブオーダーフェアが始まっています! フェア期間中にオーダーグラブをご発注いただくと、もれなくグラブ革製オリジナルキーホルダーをプレゼント! さらに、応募いただいた方の中から抽選で100名様に、お店では手に入らない特製グッズがもらえるダブルチャンスもありますよ!

スラッガー限定ミット!!!



久保田スラッガーの展示会限定ミットが入荷しました! もちろんカタログにはのらないモデルですよ〜。 グレー、ブラック、レッドの派手目のカラーが目をひきますね。実はカラー以外にも特別なポイントがあります。それは…

実は、このグラブ…



ブラウン革のローリングスのグラブです。だから何?という感じもします。一見普通のグラブに見えますが、ウェブの下に注目してください!
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト