岩堀君のオーダーグラブ

 金港担当ミズノ村山さんの後輩なのでミズノしかないでしょう!!

ミズノプロ軟式オーダーは関東学院大学OB岩堀君のグラブ。彼は稲葉の大学時代同じマネージャーとしてチームに貢献していました。現在は、稲葉と一緒に金沢区の強豪GO BACK GOでプレーしています。岩堀君は、仕事も野球関係で千葉ロッテ井口選手が所属するマネージメント会社で井口選手や同じくロッテ清田選手のマネージャー的な事をしています。スゲ~!!


元駒大苫小牧甲子園V2副主将青地君のオーダーグラブ

 根強いスラッガー人気!!

久保田スラッガー軟式オーダーは稲葉と同期の関東学院大学野球部主将青地君のグラブです。彼は、高校時代駒大苫小牧高校の副主将を務め甲子園ではレフトで出場し二年連続甲子園優勝に貢献しました。楽天のマー君の一つ先輩になります。いろいろ凄いな~

島田君のオーダーミット

 ZETTプロステイタス!!

ZETTプロステイタス軟式オーダーヒロカズが通うYMCAの友人島田ボーイのミット。基本モデルは、深めのポケットBRC3092型。配色はブラックメイン×レッドターゲット加工ホワイトでオーダー感アップ!!指袋の指股のみレッドがこだわりですね!!刺繍もたくさん入れてましたよ

沓掛君のオーダーグラブ

 とうとう紹介する日が来たぜ!!打の王者沓掛〜


ミズノプロ硬式オーダーは開会式にも登場しました慶應義塾沓掛君よりご注文頂きました。前々から沓掛君と話していたのですが、「活躍した時に載せよう!!って事で、今日の試合4打数3安打の猛打賞!!十分な活躍ぶり。いや〜打つな〜!!

喜多君のオーダーグラブ!!

 稲葉の大学時代の後輩喜多君よりご注文!!

ミズノプロオーダーは稲葉の関東学院時代後輩の喜多君のグラブです。彼は、高校時代に佐賀北高校甲子園メンバーとして「甲子園で見事全国制覇を果しています。凄いな!!喜多君現在は、名古屋のJプロジェクトに所属し今年、都市対抗に初出場します。がんばれ喜多君!!基本モデルは、投手用の中でややコンパクトなオリックス小松モデル 写真では分かり辛いですが、本体カラーはIブラック 簡単に言うと紺ですね!!縫い糸は、同型色のブルーで統一感を出しながら目立たせる感じ!!


山田君のミズノプロオーダーグラブ

 大学生仕様!!

ミズノプロ硬式オーダーは、元Y校エース山田君のグラブ。卒業後も遊びに来てくれるので嬉しいです。現在は神奈川大学硬式野球部に所属しています。グラブの基本モデルは、投手用の中でも小型で扱いやすい日本ハム武田久モデル 本体カラーはブラック 「山田君これカッコいいぞ!!」 黒やっぱり流れ来てますね!!


またまた雅翔さんのオーダーグラブ

 今回はイエローベース!!

久保田スラッガー軟式オーダーは雅翔さんのグラブ。基本モデルは、体型が170僉糎けに作られた内野用として少し大きめKSN-L7S。配色はイエローメイン×ブラック 今回も初めは、一緒に配色を考えていたのですが、雅翔さんより「今回は、配色を全てゴリさんにまかせる!!」という事を言って頂いたので、刺繍以外全てゴリプロデュース!! 




奥田君のオーダーグラブ!!

 元アルバイトエース奥田モデル!!

ミズノプロ軟式オーダーは、おっくんのグラブ。彼は、緑ヶ丘高校から明治大学へすすみアルバイトでありながら、商品知識・接客・修理などあらゆる仕事をこなすイケメンスタッフとして「ミスターパーフェクト」と呼んでいました。僕とは、10歳離れていますが、よく漢字や政治経済について教えてもらいました(笑)
今年の春から社会人になり、ほとんど会う事はなくなりましたが、今でも稲葉とおっくんがアルバイトのヒロカズをイジリ倒す姿が浮かびます。稲葉がジャイアン。おっくんがスネ夫。ヒロカズがのび太。そして、ぼくドラえもんじゃあ上條がしずかちゃん


田子君のオーダーグラブ!!

雰囲気を変えてグラブ袋から紹介!!

今回オーダーしてくれました。田子君も先日紹介しました鶴見大学斉藤君と同じく元東金沢シニア出身のチャンスに強いセンス溢れるプレイヤー。高校は横浜高校へ進学し三年の春、甲子園メンバーとして選抜出場!!羨ましい!!そして、現在鶴見大学硬式野球部
所属。カッポとは、またチームメイトになりました!!


齋藤君のオーダーグラブ

 大学生投手仕様

ミズノプロ硬式オーダーは、齋藤君のグラブ。齋藤君(通称カッポ)は、東金沢シニア出身で全国制覇の経験があります。「凄い!!何でもいいから一度くらい全国ナンバー1になってみたくないですか?その後、カッポは鎌倉学園に進学し三年の夏はエースとして活躍していました。僕もTV中継の試合を見て応援していました。ちなみに、アルバイトのカジとは同級生です。一時カジとバッテリーを組んでました。カジも頑張ってた!!現在は、鶴見大学硬式野球部に所属し、一年生ながらバンバン先発で投げてます!!凄いぞカッポ!!


続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト