ユニフォーム紹介:スキャンダルさん

イチロー選手、いつの間にか9年連続200本安打の記録まであと6本! 凄すぎる…。




スキャンダルさんのユニフォームは今年人気の高い日本代表タイプのデザイン。、WBCでユニフォームを担当していたミズノのスペクトラ・セレクトオーダーシャツに、マークもカラー・デザインともWBC型で加工してあるんですよ!

ユニフォーム紹介:日本水上学園さん

とうとう今年の高校野球・神奈川代表が決まりましたね〜! 初出場の横浜隼人高校さん、神奈川大会優勝おめでとうございます!!




久しぶりのユニフォーム紹介です! 今回紹介するのは日本水上学園さんのユニフォーム。このユニフォームは女子ソフトボールチームのユニフォームだそうです。子供サイズとコーチ用の大人サイズの両方をご注文頂きました!

ユニフォーム紹介:リッツソックスさん

土曜日に第91回全国高校野球神奈川大会の抽選会がありました。とうとう3年生にとっては最後の大会です。我が母校、横浜商業は横浜商大のブロック。開幕は7/12です!




リッツソックスさんのこのユニフォームは、セカンドシャツ。メインのユニフォームも金港スポーツでご注文いただいています。今回は夏に向けたセカンドユニフォームということで、ローリングスのオルタネートシリーズで製作しました!

ユニフォーム紹介:フリーダムさん

昨夜仕事が終わった後、グラブ修理の経験を生かし自分用の携帯ホルダーを作ってみました。しかし、縫製は完璧だったのですが、最初に作った型紙が小さかったのか、電話が入らない…。なかなか難しいものです。




フリーダムさんのユニフォーム、注文を頂いた時は気がつかなっかたのですが、出来上がってきてみるとどこかで見たことがある…。結構考えてようやくわかりました! 川崎時代のロッテのユニフォームだ!15年以上前に使われていたデザインなのに、全然古さを感じません。

ユニフォーム紹介:神風さん

土日の早朝に一緒に練習している友人から、「今週は行けない…」と連絡がありました。理由を聞くと、仕事中に左人差し指の先を切り落としそうになったそうです(怖)。ケガには気を付けましょう! ケガしたら野球できなくなっちゃいますよ!


さ、気を取り直してユニフォーム紹介。神風さんのユニフォーム。
神風さんは以前から金港スポーツでユニフォームを揃えてくれており、今回は新しいユニフォームに作り替えです。



楽天モデルに、日本ハム型のユニフォームマーク。パ・リーグの2チームをうまく組み合わせていますが、すごく自然な仕上がりです。デザインに関してはいろいろチーム内で要望があったようですが、デサントのクイック100でウマくまとまりました!

ユニフォーム紹介:スモーカーズさん

今週末は天気もよくなりそうですね!草野球各大会、試合のあるチームが羨ましい…。僕のチームは4月早々に春の大会、1回戦敗退してしまいました(泣)。




スモーカーズさんのユニフォームなのですが、こだわってますよー!なんといってもピンクを基調にした組合せ。どこにもなさそうなユニフォームということで、ピンクを選んだそうです。確かにグラブや、リストバンドでピンクはあっても野球ユニフォームでピンクはなかなかないですよ!

ユニフォーム紹介:平和交通マリナーズさん

昨日からGWが始まりましたー! GW初日にお休みをもらって、家族でピクニックをしてきました。中村、こう見えて一児のパパなんで、たまには家族サービスもしておかないと(笑)。


昨日行った公園でも少年チームが野球をしていました。連休中は天気もよさそうですし、草野球などの大会も進みそうですね! そんなワケで今日はユニフォーム紹介。平和交通マリナーズさん。


ユニフォーム紹介:エンドレスさん

野村監督、監督通算1500敗到達? いい記録ではないですが、キャリアが長くなくては到達できないですね。ある意味すごい!




ちょっとわかりにくいですが、エンドレスさんの胸マークはグラデーション。僕が金港スポーツに入った頃にも、こういったマークはあったのですが、仕上がりがイマイチでした。しかし今ではプリントの技術が進歩し、グラデーションのマークもキレイに仕上がります!
WBCのオーセンティック(選手使用と同じ)ユニフォームは、胸マーク、背番号など、全てプリントになっていましたよ!

ユニフォーム紹介:サーペンツさん

ベイスターズ、開幕戦負けてしまいました…。今日は?またリードされてる〜!がんばれ、ベイスターズ!!


草野球も、リーグ開幕しているところが多いんじゃないでしょうか?金港スポーツでも、おかげさまで多数のユニフォーム注文を頂いております!



今日のユニフォームは、サーペンツさん。高校の仲間が集まってチームを結成したそうです! Serpensとは大蛇という意味で、由来はチームのメンバーが蛇年生まれで、とのことでした。帽子マークは"S"。Sって文字はデザインしやすいのか、カッコいいマークが多いですよね!

ユニフォーム紹介:レッドフォックスさん

WBCの移動日、本日21日から第81回選抜高校野球大会が開幕しました!神奈川県からは慶應義塾高校が出場します。活躍期待してますよ〜。




今日のユニフォームはレッドフォックスさん。レワードのバリューセットをチョイス。前回紹介した最戸スターズさんと同じ、エンジのユニフォームです! 赤系のカラーでシャツ・マーク・ラインを統一し、シャツマークの縁取りと帽子マークをゴールドに。ゴールドがアクセントになってとても雰囲気がありますね!
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト