またまたラガーさん来店!!えっ二人!?

ラガーさんとラガーゴリ。

開店そうそう外で落ち葉を掃いているバイトのうららが誰かと話してる!!ってラガーさんだし(笑)ラガーさんお久しぶりです。また一枚お願いします。はいっ僕も古着屋でラガーシャツ買っておきました!!また寄って下さいね!!ラガーさん いいねiine お願いしますイナバ休みですみません(笑)ゴリ中村

Y校の大先輩御来店!!

元横浜ベイスターズ河原さんとゴリ。

先程、久しぶりにお仕事の合間に金港スポーツに寄ってくれました。iine河原さん、わざわざお越し頂きありがとうございました。また近くに来る際は是非寄って下さい。おいしい串焼き屋さんに行きましょう!!しわす!!ゴリ中村ちなみに河原さんの関東学院大学硬式野球部の後輩稲葉は母校に行っております。いなば河原さん太りました!?すみません(笑)ゴリ中村
 

祝出産!!

トクゲンがとうとうお父さんに!!イナバおでこ広くなってない?

中一だったトクゲンがお父さんになりました。早いもんだな〜
この二人だと日ハム大谷選手より男前で背の高い選手になりそうだな

ペアルックいいね(笑) iineいいね!1000件

 

甲子園といえばこの人!!が来店!!

甲子園といえばラガーさん!!

先日、閉店間際に見た事ある人が!?ラガーさんじゃないですかっ(笑)思わず写真と名刺交換をさせて頂きましたゴリ中村ラガーさんまた来て下さいね!!あとブログちゃんと見て下さいね!!宜しくお願い致します!!
僕が、もし甲子園行ったら隣の席お願いします!!一応ついでにイナバの席もお願いします!!

今年も来ました!!中学全国大会「浜の甲子園」!!

第31回全日本少年軟式野球大会東北(Bブロック)代表!!
三沢第二中学校野球部!!


閉店後ふと気がつくと店内にめっちゃ野球小僧いるしっ(笑)どこから来たの?なんて話してすぐ意気投合ゴリ中村即行ゴリ・イナバにいじられる一番前の一年生蘭丸君、そんな名の武将いたな!!さらに剣心って名前の子もいました!!丁度先週、映画見てきたばっかりで感動!!ゴリ中村極めつけがゴリとなりの先生?しかし、中2の民年(ミント)君。名前と見た目のギャップにやられました(笑)みんな今日の試合頑張れよ!!ブログ見ろよ〜!!

 

ゴリ野球観戦に行く!!

Y校軟式野球部VS武相高校軟式野球部

うわっ写真小さ(笑)茅ケ崎球場まで電車に揺られ応援に行ってきました。神奈川県大会準々決勝!!相手は春の優勝校武相高校強敵です。試合の模様・・・

 

三年間お疲れ様でした!!

シモ 三年間お疲れさん!!

先日のテレビ中継でお馴染みの横浜緑ヶ丘高校エースで四番の下前君(身長180僉砲高校野球生活にピリオドを打ちました。これからは、すぐ大学受験に向け新たな挑戦が始まります。頑張れシモ!!しかし、中村大きくないか?ゴリ180僖弌璽献腑鵝,發Ε譽好蕁爾任垢(笑)

ゴリ、見栄をはり背のびしました

野球も勉強も自分の力を把握し背のびせず地道に一歩一歩すすんでくれ!!ゴリ中村
 

いよいよ開幕!!更新しました!!

今年もたくさんの高校球児が来てくれました!!みんなありがとう
緑ヶ丘高校 シモ エースで4番頑張れよ!!



新城高校のみんな  宣伝してね(笑)


横浜創学館 角田君 中学から知るリンタロウ


横浜創学館 新倉君 Y校の大先輩の息子さん


戸塚高校のみんな また来てよ!!


桐蔭学園 ウエダ君と後輩達


立野高校のみんな 金港スポーツ杯出場経験選手がいた!!


綾瀬西高校 だいちゃん 今日初めて会いました(笑)



希望ヶ丘高校 稲葉君 一年生の頃から来てくれてます


横須賀学院 また遊びに来てよ!!


みんな頑張れ応援してるぞ!!
そして今後ともゴリ並びに金港スポーツを応援してくれよゴリ中村




 

展示会からのナイター!!

ホームグランド岡村球場より!!

ヒロカズも打った!!打順の関係で残念ながらイ・ナバの写真がないですがやっぱ打った!!

はい、鎌田は打ち損じの高々と上がったホームラン!!良かったね。ゴリ中村

今日まったく当たっていないゴリは?なんか打ちそうですよ・・・

豪快な三振(笑)イ・ナバ(失笑)しゃもじ見たいなバットないかな?
そして、抑えのゴリ!!前回よりましなピッチング(笑)




 

いよいよ3年生最後の夏の大会!!

金港スタッフの友達シモ。

小さい頃から来てくれているシモ(下前君)横浜緑ヶ丘高校に入学したと思ったらもう三年生になってました。そんな急じゃないですが、イナバをいじるのがいきがいなシモエースに成長!!。実は僕がいない時にイナバに報告しに来たのですが俺と写らないでいいの?って事で呼び出し(笑)みなさん僕よりも目の細い文武両道のシモの応援宜しくお願いしますゴリ中村いなば
 


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト