吉井さんオーダーアップシューズ



吉井さんのオーダーはアシックスのスペシャルオーダー。吉井さんは南区の草野球チームの監督さん。僕が働き始める前から金港スポーツに来てくれている、金港スポーツの上級者?です(笑)。これからも金港スポーツをよろしくお願いします。

小野君オーダースパイク



3本ベルトでスパイクをオーダーしてくれたのは小野君。小野君は以前にもコチラのグラブをオーダーしてくれています。そしてこのミットをオーダーした米本君とバッテリーを組んでいる仲でもあるのです!!

福島さんオーダーバット



グローバルエリート・軟式メイプルオーダーのバットは福島さんのご注文です。長らく使っていた石井琢朗モデルのオーダーバットが折れてしまったとのことで、新しくご注文頂きました。前回のモデルと同じ石井琢朗モデルで作って欲しいとのことで、同じ選手のモデルでも年度が変ると変更になっている場合もあるので、ミズノに使用していたバットを送り同じものをということで注文しました。

スパイク作っちゃいました!!



こちらは金港スポーツ・中村さんのオーダースパイクです… ってスパイク作っちゃいました!! 金具埋め込み式のスパイクが徐々に増え始め、今まで革底のスパイクを使っていたのですが、波に乗り遅れまいとオーダーしてしまいました。第一印象は… すっごい軽いです!!

奥田君オーダーアップ



きました! ミズノ・フランチャイズカラーオーダー! フランチャイズカラーオーダーは低価格で、カラーオーダーが楽しめるシューズオーダーです。このシューズをオーダーしたのは、金港スポーツでバイトしている奥田君です。

JA神奈川中央会 野球部様 オーダースパイク



SSKのカラーオーダースパイクがブログ初登場です。コチラのスパイクはJA神奈川中央会 野球部さんのご注文分。なんと、チームでスパイクを揃えてもらっています! チームで揃ったスパイクを、しかもカラーオーダーで!なんて想像するとカッコいいですね〜。

瀧下君オーダースパイク



アシックス・シューズイージーオーダーシステムでスパイクを注文してくれたのは、瀧下君。中学生の頃からよくお店に遊びに来てくれます。昨日も所属する大学野球部のベースボールシャツの注文に来てくれました!それではスパイクを見ていきましょう!



対馬君オーダースパイク



ミズノプロ・レギュラーモデルのスパイクは、先日バッティンググラブオーダーを紹介した対馬君のオーダーです。バッティンググラブはグローバルエリートでしたが、スパイクはミズノプロですよ〜!!

田中君オーダースパイク

このあいだ入学式かと思っていたら、もうスグゴールデンウィークですよ! GWも金港スポーツは休まず営業します!!



WBCジャパンカラー… オーダー紹介前回前々回と紹介してきた田中君オーダー第3弾! アシックスのスペシャルオーダースパイク!! 実際、去年のWBCジャパンで使用されたアシックスのスパイクのカラーリングはこんな感じですが、見るからにWBCジャパンを意識した仕上がりになってます!

志垣様オーダースパイク

水曜の夜、久しぶりにスポーツをしました。フットサルだったのですが、左膝を痛めてしまいました。まだ痛いです(泣)。気温が低いので準備運動をちゃんとして体を温めましょう!




青いスパイクは横浜という土地柄かよく見る気がしますが、青いバックスキン仕様は初めてかも? ラインも含めると、トリコロールカラーになっているこのスパイクをオーダーしてくれたのは志垣さんです。
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト