アシックスのキャッチャー防具!!

アシックスの プロテクターとレガース!!

先日、アシックスの担当者岩田君がサンプルを持って来てくれました。去年までは、ローリングスの用具を生産していたアシックスさんなので形状はほぼ同じです。「さすが、アシックス着け心地、軽さ、動きやすさやっぱり最高です!!」こんな感じ・・・


新入生・新入団の方の必須アイテム

 アンダーアーマーのアンダーシャツ入荷しております!!
アンダーアンダーしてすみません  新キャラ 稲葉です。

アンダーアーマーから新しいヒートギア「ソニック」登場!!従来より着心地と伸縮性が良くなった進化系コンプレッションウェア!!色は、ネイビー・ブラック・エンジをご用意致しました。あっカラー名は分かりやすく言いかえましたのでご理解下さい。タイプは、ノースリーブ・半袖・七分袖・長袖を揃えました。天候や用途に合わせてチョイスして下さい!!「覗いているイナバはスルーして次に行きます・・・


金港オリジナル移動設置型マウンド!!

デデーン!!エースの記念撮影

今回ご紹介しますのは、 金港スポーツのオリジナルで制作販売しております移動ができ、どこにでも設置できるマウンド通称移動設置型マウンド!!「はい。そのまんまです。どんどんツッコンでもらって構わないですよ!!」(笑)このマウンドにより、校庭などマウンドが設置出来ない場所や雨が上がって水たまりが無い所にマウンドを運び練習を行う事が出来ます!!やっぱりピッチャーマウンドで投げたいですよね!!「簡易的に設置が出来て、踏み込むところは土が良い!」そんな願いを叶えたのがこの移動設置型マウンドです。スゴイでしょ!!

グラブなどについた汗の臭いを消したい!!

ひろ太(ヒロカズ)「ゴリえも〜ん、ニオイを消す道具出してよ〜!!」 
ゴリえもん(ゴリ中村)「ハイッ!!リフレッシュアロマミスト〜!!」
簡単に言うと臭い消しスプレー

この商品は店頭在庫ではないのですが、ハイゴールド岸本さんより展示会サンプルをお借りしました。「ホントに消えるのキシモッチャン?」って事で試してみましょう。何かくさい物ないかな〜


ディマリニのバッティンググラブ欲しいなあ!!

 ディマリニの革手が欲しくなる!!

最近、みなさんもこのマークを見かける事が増えたと思います。もうバットではかなりの実績を残しているディマリニ プロ野球選手では北海道日本ハムファイターズ田中賢介選手東京ヤクルトスワローズ畠山選手などがアドバイザリースタッフになってます。ちなみにこの革手は田中選手モデル両手で¥3.150-安い!!しかも凝ったデザイングリップ力もあります!!なぜ欲しいか・・・


2012秋冬アクセサリー入荷!!

 入ってきましたよ!!

2012秋冬アクセサリー入荷中!!
ミズノプロ受注会限定ネックウォーマー
カラー  ブラック ・ ネイビー

アンダーアーマーネックウォーマー 
カラー  ブラック ・ グレー ・ ネイビー/ブルー ・ ブラック/レッド

アンダーアーマートレーニンググローブ
カラー  ブラック ・ ネイビー ・ ブラック/レッド ・ ブラック/ブルー

この他にもアディダスなども入荷しました!!
秋冬コーディネート先取りで、辛い冬のトレーニングを楽しんじゃいましょう!!
是非、お店で試着してみて下さい!!

夏と言えば「汗」汗と言えば「におい」そんな時に!!

 ZETT「しっかり消臭ミスト」

この商品は、高校球児部活動応援マガジンタイムリーに掲載されています。しっかり消臭ミストは、無香料で無臭です。他社の消臭剤と違いにおいを包み込むのではなく、元から分解するので消臭剤と混ざった悪臭をうみません。消臭・抗菌効果はもちろんのこと、防臭効果が高く、あらかじめシャツやスパイクの中・ソックスなどに噴きかけておくと臭くなり辛いです。
早速、臭そうな物で試してみましょう!!ってそうないですよね・・・

滑らない革手!!滑らない守備手

 左が革手で右が守備手!!

メーカーさんより、ディマリニダブルベルトバッティンググラブウィルソン守備手袋のサンプルをおかりしました。どちらも一見普通の手袋に見えますが?!


レワード サポスト新登場!!

 なんだこれは?!

レワードから新しく登場しました。サポートストッキング通称サポスト。どういう物かと言いますと、今までのローカットストッキング違い足首・くるぶしまで包み込みスライディング等の衝撃から足を守ります。一番の特徴は、足掛け部分がテープ状になっているので厚みが気にならなくなり足裏の不快感を解消し動きやすくずれ辛くなっています。これフィット感最高です。
レワード サポストフレア 品番ST-42 
カラー展開 ホワイト・ネイビー・ブラック・ブルー・レッド・エンジ・Dブルー
税込価格¥1050-
是非 使ってみて下さい!!




2011秋冬ZETT限定ウインドブレーカー値下げしました!!

 ZETT限定ウインドブレーカー値下げしました。 

今日ご紹介するのは、2011秋冬限定ZETTプロステイタスウインドブレーカーセット。モデルになってもらったヒロカズ!!ん〜まんざらでもない入れ込みよう!!(笑)今年のプロステのブレーカーはかなり良いですよ!!カラーはブラックホワイトロイヤルブルーの3種類入荷しました。「あ〜3種類紹介するのが難しい!!」


続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト