横断幕!

明日はセンバツ決勝戦! 沖縄・興南 VS 東京・日大三高。日大三高の打線が爆発するかどうかが見ものですね。




注文を頂いていた応援用の横断幕が、先週完成したので紹介します! この横断幕は3mとサイズも大きく迫力がありますね〜。しかもフルカラータイプで綺麗な仕上がりです!




タオル作ってみました!



我がチーム、ホームランズタオルを作ってみました!! しかもナンバー・ネーム入り! ハイゴールドの担当さんに出来るよ〜、というお話を頂き、ほぼ勢いで作ってしまいました!!! しかし、出来には大満足。オリジナルタオル…いやぁ〜いいですねぇ!


そろそろ…

初雪?ですかね。 関内はまだ冷たい雨が降っています。




今日から2月。先月末ぐらいから、記念ボールやメダルなど卒業記念品のご注文がチラホラ。2月〜3月は毎年記念品の注文が多くなり、メーカーの工場も混んでくるので、時間が通常よりかかるようになってしまいます。上の写真は昨年度ご注文を頂いた卒業記念のキーホルダー。楯やカップ、記念ボールなどや写真のような、ユニフォームキーホルダーなども金港スポーツでご注文頂けます!

ヤマハ ボディビート

ちょっと変わった音楽プレイヤーを金港スポーツでも取扱うことになりました!



ヤマハのBODiBEATというプレイヤーです。一見、アクティブ系の普通の音楽プレイヤーかと思いきや、iPodなどの音楽プレーヤーとは大きな差があるんです! というのはこのBODiBEAT、ジョギングやランニング時の使用を考えて作られた音楽プレイヤーで、数千種類の短い音素材をランダムに組み合わせ、10万通り以上の曲をつくり出す"BODiBEAT Mixer"という機能を搭載しているんです!

着るサプリメント、Skins。

元横浜ベイスターズで、昨シーズンまではドジャースでプレーしていた斎藤選手が、なんとレッドソックス入り!松坂選手・岡島選手に続いて3人目の日本人投手です。クローザーとして活躍してくれるでしょうか?




Skinsってウェアのブランドをご存知ですか? 野球ではまだあまり浸透していないですが、トライアスロン・自転車・ラグビー・フィットネスなどのスポーツではかなり評判のいいウェアです。昨年から金港スポーツでも取扱を始めたのですが、年末あたりは在庫が全くなくなってしまいました。

本日、Skinsのロングスリーブトップショートスリーブトップロングタイツハーフタイツパワースリーブが入荷しました!
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト