8/31(月)棚卸の為、臨時休業とさせて頂きます。

棚卸の為、8/31(月)臨時休業せて頂きます。
誠に申し訳ありませんがご理解の程、宜しくお願い致します。
決算セール最後の週末御来店お待ちしております!!
ゴリ中村いなば
なお、翌日の9/1より通常営業致します。
 

冬物ウェアカタログ続々入荷!!

2015秋冬カタログ入荷!!

まだまだ暑いですが早速ミズノデサントから今年の秋冬カタログが届きました。
チームのグラコン・Vジャン・パーカーを揃えたり、個人的にトレーニングウェアを新しくしてみてはいかがでしょうか?また新鮮な気持ちでトレーニング出来ますよ!!僕も足腰が早くも老化してきたので購入しました(笑)お待ちしております!!ゴリ中村

2016春夏展示会の模様!!

来年も各メーカーいろんな商品が出ますよ!!
これいいね
iine

各メーカーの新商品の写真載せれないのが残念でしょうがないですが、みなさん楽しみにしてて下さい!!すみませんこの写真載せたかっただけみたいで(笑)ゴリ中村普段着じゃないですよ。ケンシロウに出てくるザコキャラでもないです。

新しい?アルバイト紹介!!

色々ありアルバイト真子復活!!
ヨガのポーズだそうです。


アルバイト真子が復活しました!!また金港スポーツが明るくうるさくなりそうです(笑)稲葉と仲良いんだか悪いんだかあーじゃないこーじゃない言って頑張って働いております。ちなみに、わたくしはうらら推しでしたゴリ中村(笑)みなさま、アルバイト永田真子を宜しくお願い致します。
 

どんどん球児達を熱くする新商品入荷してます!!

まずは待望のアンダーアーマー硬式グラブ!!

革と芯がしっかりした仕上がりですよ!!マークも流行りにシリコンマークタイプを御用意致しました!!是非手にとって見て下さい!!続きまして

シューズと言ったらはずせないニューバランスが日本球界に上陸!!

スッキリした足型に加え踵のフィット感を重視の斬新な薄い形状!!

野球界に新しい風が吹く!!

普段履きとしても根強い人気を誇り、メジャーリーグではお馴染みのニューバランスを是非履いてみて下さい!!

神奈川3店舗、全国でも105店舗デサント超限定硬式グラブ登場!!


本体カラーはタンで投手用・内野手用2タイプ・外野手用が入荷!!革もしっとりとして馴染み易そうな柔らかさと張りがある日本製やっぱ日本の職人さんは凄いな!!さあこれに飛びつかない理由はないんじゃないでしょうか!?お待ちしております。ゴリ中村





 

初売り!!今年も宜しくお願い致します!!

初売り年始セール!!

新年早々たくさんのお客様御来店ありがとうございます!!金港スポーツならびゴリ中村、今年も新年早々元気に半袖で営業致しております!!ゴリ中村今年も金港スポーツを宜しくお願い致します!!

バイト新キャラ うららの相方のマコ(永田真子)も半袖で営業しております。

本年も宜しくお願い致します!!
本日は17時閉店となっております。
翌日より通常営業致します。


 

トレーニングコーナー出来ました!!

サプリメントからケアアイテム・バッティング練習用品など
是非手にとって見て下さい!!



自宅でもバットを振るスペースさえあればボールが打てる!!

その他にもハイゴールドカタログよりお取り寄せも出来ますので是非ご自分やお子さんにあったトレーニング用品を揃えてみてはいかがでしょうか?ゴリ中村
 

もう一人の新しいアルバイト紹介

いや〜年が離れてきましたね!!

もう一人の新しい仲間の上澤光平(うえさわ こうへい)君年齢18才。わけ〜!!中学時代は横浜南シニアで頑張ってました。これからは金港スポーツのバイトを頑張ってもらいます。少しシャイですが皆さん上澤君ことウエンツを宜しくお願い致します。
 

新しいアルバイト紹介!!

何年振りだろう女の子の店員

10月から春まで一緒に働く仲間がふえました!!元アルバイトヒロカズのYMCAの後輩「東川麗(ひがしかわ うらら)氏!!」ウララから一言「Yoろしくお願いしま〜す!!」体で表現してくれました(笑)さすが、ヨロシクのY・YMCAのYゴリ中村
そして、キンコウのKI!!

みなさんウララを宜しくお願い致します!!
ちなみに、写真よりかわいいですよ(笑)
次回もう一人男の子アルバイト紹介します。


 

楽天メンテナンスのお知らせ

 9/20(土)〜9/24(水)までメンテナンス等により、金港スポーツ楽天ショップでのご注文がこの期間出来ませんので誠に申し訳ありませんがご理解の程宜しくお願い致します。
 


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト