未だ進化し続ける超高校球児!!

今年の夏もその名をとどろかせる事間違いなし!!

昨日、中学生の頃から来てくれている県内では知らない高校球児はいないんじゃないかな?横浜高校川口君が来店してくれました。今回は、グッチの体の一部といっていいでしょうグラブが切れたという事でゴリ中村が修理致しましたゴリ中村。さすがグッチ、プレーにも死角がなければグラブの手入れにも死角がないな!!うん大事に使ってるな!!「このコンパクトな体のどこにあのパワーがあるのか不思議です!!いや〜グッチから目が離せないですね!!みなさん応援宜しくお願いします!!」ゴリ中村いなば

 

誕生日プレゼントもらう(笑)

トクゲンありがとう(笑)

小学6年生の頃から弟のように可愛がっていたトクゲンからゴリ(36歳)へ誕生日プレゼントをさっき届けてくれました。子供と虫を捕りに行けるように麦わら帽子と白いタンクトップと虫取り網と虫カゴをもらいました(笑)ありがとうトクゲン俺も海賊王になるよ!!しかしこう見えて虫苦手です(笑)ゴリ中村トクゲン嫁からもゴリ妻にプレゼントを頂きました。ありがとうトクゲン嫁。またお待ちしております。野球関係ねぇ〜いなば
 

必見!!5/19神奈川新聞に広告がっ!!

神奈川新聞の根岸線50周年の欄に!!

金港スポーツは根岸線より大先輩です!!(笑)今後とも宜しくお願い致します。あっ「ゴリ中村の野球ブログ」も載ってる!!ゴリ中村神奈川新聞とってる方は是非見てみて下さい!!

 

今さら開幕!!我がチーム

やっと球春到来!!
ヨコソーさん対ホームランズ+金港トリオ


今回は定休日という事で金港若手軍団にも助っ人として来てもらいました。それにしても、ボール握るの半年ぶりだし(笑)なもんで誰も投げたくないオーラ出まくってるんで自ら開幕投手としてマウンドに上がるゴリ。結果はストレート一本遊び球無しの力投?被安打や四死球に加え味方のエラーで三回の時点で100球を超える(笑)しかし、ゴリ中村一度も肩を落とす事は無かった!!気になる助っ人外国人イ・ナバ(写真奥)は痛烈な当たりを連発し足も見せつけていました。ちなみにベンチの上に立ってるわけじゃないですよ推定220僉元バイトヒロカズ(写真左)は見た目と違い、打って良し・守って良し・走って良しと地味な見た目のハンディキャップをまったく感じさせない派手なセンス溢れるプレー演出!!とっても控え目な期待のルーキー鎌田(左から2番目)は、と言いますと「はい、キャッチボールで十分。こいつヤバっ」案の定、強肩強打で活躍!!でも打ち損じてるのあったなぁ? 最後に貧打ゴリの今年はレフトのネット直撃2点タイムリーのシングルヒット(笑)2打数1安打と打率.500といい滑り出し!!そして今痛烈な筋肉痛に襲われています・・・ (写真1番手前)床屋

またまた御来店!!スーパー一年生エイト君

おじいちゃんとお父さんと三人で来てくれました!!

以前購入して頂いたバットが軽くなってしまった為、少し長めで重いバットにしました。しかし、素振りを見ましたがぴかぴかの一年生が530グラムのバットを振り抜いているのは15年働いていますが見た事ないんじゃないかなゴリ中村いや〜こういう子が将来プロ野球選手になっていくのかなと思いました。そのバットで活躍するのを期待しています。
 

ゴリ中村の休日。

母校Y校軟式野球部の春季大会応援に行く!!

昨日、たまたま休暇がとれたのでY校軟式野球部の応援に横須賀まで行ってきました。相手は平塚ろう高校。Y校は序盤に先制し、その後も追加点をあげ6-1で勝利しました。

ザックリな解説ですみません!!

家の事情でゴリの娘と息子を連れて行かなければならなかった為、子供達が球場の周りを走る。父母会の方からお菓子をもらう。OB会の大大先輩の方々に話しかけに行く。で私、試合ほぼ見てません(笑)ゴリ中村次回もし応援に行けたら一人で行きたいと思います。右の小さいのがゴリジュニアです。左手のお菓子を取り上げると泣く習性があります。
 

またまた登場期待のルーキー!!

早くも頭角を現すメジャーリーガーの卵来店!!

































以前もご紹介しましたスーパーキッズ!!今里瑛斗君。いろいろな少年野球チームから誘いがあったそうですが平戸イーグルスさんに入団しました!!このチームの監督さんはY校の大先輩で元オリンピックの日本代表のキャプテンを務めた方です!!「新しいマー君モデルのグラブで頑張れ!!メジャーの枠なんかにおさまるなよ!!ゴリ中村またお父さんとお店に遊びに来て下さい。お待ちしてます!!おじいさん怪我お大事に!!

2014秋冬の展示会にゴリ・イナバが行く!!

まず始めにZETTさんで恒例の一枚!!

僕だけでは、見る方もつまらないと思いましてお願いしました。(笑)「おいイナバ!!誰がエロゴリラだって?!」ゴリ中村本題に戻りまして、硬式キャッチャーミットの仕上がりが良かったなあ。あとアイシングや夏などに活躍しそうなグッズも良かったです。あ〜言えない!!続きましてアディダスさんでは、相変わらずオシャレなカラーリングのウェアがたくさんありましたよ。続いてアシックスさんでは、低価格でありながらしっかりしつつ馴染み易そうな硬式グラブがありました。もちろんシューズ系は今さら言う必要がなくいい商品がたくさんありました。最後にミズノさんは、王道ミズノプロを筆頭にいろいろなアイテムが充実していまいした。あ〜ホント写真でお見せしたいです!!どこまで言っていいのかクイズみたいですみません!!ゴリ中村

10数年ぶりに再会!!

Y校の後輩平林君とゴリ。

昨日、10数年ぶりにお店に寄ってくれました。いや〜懐かしい!!彼はジャイアンツ山口君と同級生です。Y校卒業後、トレーナーを目指し海外へ!!トレーナーになる為の勉強はもちろん英語も勉強したそうです。その後、通訳兼トレーナーとして元ロイヤルズ薮田選手をサポートしていました。凄いな!!今では螢戞璽好棔璽襯灰潺絅縫院璽轡腑鵝BBC)取締役海外事業部長って!!またまた凄いなゴリ中村みなさんも是非、国内外で野球合宿や野球セミナーをしているベースボールコミュニケーションを検索してみて下さい!!平林君またお待ちしております!!ゴリ中村

またまた活躍してきた宮原君!!

年末に来店して頂きました!!

またまたメダルを持って来てくれた宮原君。今度は何のメダルかな?

第27回ミサワホーム東京杯争奪親善野球大会準優勝!!

宮原君いつもいつも金港スポーツに来てくれてありがとう!!将来プロ野球選手になったらサイン書いてねゴリ中村
それでは近いうちにまた来られるそうなのでお待ちしております!!(笑)
 


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト