小林様オーダースパイク

昨日は仕事のあと、久しぶりにバッティングセンターに寄ったのですが、目が慣れずあんまり打てませんでした…練習せねば!




グラブのイメージが強い久保田スラッガーですが、スパイクもオーダーが結構入ります。スラッガーのスパイクの特徴は、なんといっても軽さ。衝撃吸収などの機能は弱いですが、その分軽量さには定評があります。写真のスパイクは、小林さんのオーダースパイクです。

ミズノプロの…

こんばんは! ブログ2日目・中村です!今日は横浜スタジアム開幕戦。スタジアムに行くんだろうなぁ〜ってお客さんがお店に来てましたね。球場でビールが飲みたい!!




ミズノプロのオーダーアップシューズ。このアップシューズは…中村さんの…というか僕のです(笑)。昨日のブログは実質あいさつで、更新初日にして自分のオーダーを紹介してスイマセン(笑)。
しかし、このアップは結構こだわりましたよ!

ビッグスターズさんスパイク

野球でオーダーと言えばグラブ! その次は…シューズでしょう? 他にもバットやバッティンググラブ・バッグなど、オーダーを頂くことがありますが、やっぱりグラブの次に多いのはシューズですね。



シューズオーダーの理由は、オリジナルカラーのシューズを手に入れたいというのがNo.1でしょう。このシューズ、ビッグスターズさんはチームカラーがブラックとイエロー。ズバリチームカラーのラインでオーダースパイクを作りました。
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト