北村君のオーダーシューズ

玉澤祭り!! 

玉澤のオーダーは北村君のスパイクアップシューズです。以前は、同じく玉澤でキャッチャーミットを作ってもらいました。「かなり玄人好みなシブいとこついてくるんですよ北村君は!!」 配色はチームカラーに合わせネイビー×レッドで統一!!


北村君オーダーミット




ネイビー×レッドのミット、ミットといえば玉沢!のオーダーは北村のご注文です。北村君はこのブログで玉沢のミットを見てオーダーをしてくれました。今回のオーダーは軟式用なのにナント!¥54600-のスペシャルデラックスオーダー!!!恐らく軟式用グラブ・ミットの最高値!?じゃないでしょうか???悩みに悩んだ結果、このオーダーを決めてくれました。

ベースボールTシャツ:星空さん

 

お店によく来てくれる北村君の所属チーム、星空さんのベースボールTシャツです。シャツはレワード・ムービングシャツオーダーメイドです。ボディ・スリーブカラーとパイピングカラー、フライス(衿)カラーが選択可能です。素材は2種類のメッシュ素材が選べます。

北村君オーダーバッグ

ミズノプロ・オーダーバックの紹介です。



ミズノプロ・セカンドバックオーダーの注文をしてくれたのは北村君。ユニフォームなども金港スポーツで作ってくれています。ポケットには帽子マークと同じ型である、花文字の"H"を縁取り刺繍で加工しました。
続きを読む >>


カテゴリー一覧

店舗スタッフ紹介

        

ゴリブロ 記事検索

気になるキーワードを入力し、記事をお探しください。
例).オーダーグラブ/オーダーユニフォーム

お知らせ



外部WEBサイト